部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



週末です。
師走の名の通り、毎日があっという間に過ぎていきます。これは気が付けば大晦日、という事になりそうです。
しかも来週から忘年会ウイーク(?)に突入。2週に渡って、週初めと週末は忘年会。
これが明けると翌日からクリスマス3連休、そうしたらもうあっという間に年末年始休みです。
飲み食いしているうちに2011年が終わりそう(汗)


あっという間に時間が過ぎていくと言いながら、今朝は久しぶりに10時前まで寝てました。
このところ眠りが極端に浅く、夢の中でも、仕事、大冒険と、悪夢(笑)に忙しい日々で、なかなか寝たなぁと思える朝が無かったのですが、今朝は久しぶりに”良く寝たー”。
睡眠はすべての基本なので大事にしたいのですが、なかなか良質な眠りは難しいですねー
枕を替えてみようかなぁー



さて、プラネタですが、SNS「模型大好き」の忘年会が19日に予定されているので、それに間に合わせるべくHGUC00ガンダムの作製を急いでいます。
SD化でもなく、改造でもなく、100%素組ですが(汗)

とりあえず先週末でサフまでいっています。



今日は下地と、本体基本色まで塗り上げたいところ。
できれば明日完成させたいのですが、どうなるかは???です。
ここまで来てるので、さすがに19日には完成品を持って行けると思うのですが。


先の段の”どうなるかは???”の理由は以下の2点、

・これ買いました。



 荒川ワールド!!! 円形劇場第二弾 ”S-WORLD”です!
 ぱらぱらと中を見ましたが、もう心踊る写真が満載。今週末にじっくり読みますー
 下のG-WORLDは5月の静岡HSで購入し、サインしてもらったお宝本です!


・これも買いました。



 すごく出遅れ感があるのですが、UC1~4を大人買い。
 UC1、2は以前にレンタルで見ていたのですが、3、4は初見。
 昨夜3を流し見(すみませんー汗)したのですが、もう盛り上がってますねー UC4も目茶目茶楽しみです。
 あと昨日録画したラピュタ、これも実は初見です。評判良いみたいなのでこれも楽しみ。


というわけで、今週末は00ガンダム作製の手が止まる内容がテンコ盛り、です。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 負け犬レース... 負け犬レース... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。