部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



週末です!

見事に風邪をひいたこの一週間。咳が止まらんし、だるいーw 咳で夜眠れないんですよね。
しかも昨日は仕事関係の展示会視察で、広い東京ビックサイトを6時間半歩きまわり。疲れ果てました。
WFとかキャラホビなら何時間でも頑張れますが、仕事関連となると根性が続きませんw(あれ?...w)

昨夜はゲホゲホやりながら、SDダンバインのポージング決定と下半身の固定を行ってました...

って、先週はオラザク発表があったりして、ダンバインの進捗記事と現状がかなり飛んでるなぁー
あちこちチマチマいじっているので、11/22付け記事からちょっとずつ変わってます。
しかも写真撮ってないし(汗)

この間の作業としては
・脚太ももの凸モールドをエポパテで追加
・前腕の爪の厚み追加
・頭部の目のあたりの隙間埋め
・胴体、腰回りの隙間埋め
・脚部凹みモールドのよれ修正
・下半身のオーラマルス追加
などなど。









ポージングはオーソドックスな迎撃ポーズ。あんまり新味はありませんが、これが無難かなと(汗)
左手がまだちょっとあざといですねーw どうも上手く決まらん。握りこぶしでもないしなぁー


来週はまた中国出張があるし、体調を整えないとなぁ。今日は大人しく引き籠りDAY。とにかく眠ろうw






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« SDシナンジュ... SDダンバイン... »
 
コメント
 
 
 
風邪引き (don)
2015-12-05 09:39:54
もう自然治癒とか無理な年ですよね(^_^;)
咳は腹筋使うから特にしんどいし

薬ガンガン飲んで美香さんみたいになるのも怖いけど
お大事にしてくださいね
 
 
 
ありがとうございます (ti0719)
2015-12-06 07:47:14
donさん、
こんにちは。コメントありがとうございます!
風邪薬飲むと結果的に長引きそうなところもあるので、今回は出来るだけ控えてたりするんですが...ちょっと長引いてるなぁー
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。