部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



飛び石のGWが始まりました。途中で1日出勤がありますが、トータル10日間のお休みです。
さぁのんびりとストレスを抜くぞ!って、静岡HSまでの残りカウントダウンはほぼ20日間ほど。
超冷や汗モノです。
この10日間の休みはおおよそ1ヶ月分の作業日程に相当しますが、このなかで3つを仕上げて行かないといけない。しかも表面処理も完了してない(どころか表面処理に手も付けてないのが2体...大汗)状態で、1体当たり3日の換算。これ無理か!????
とにかく頑張ります。頑張れば道は開く、はず(超汗)

さてそんなGWスタートの夜。会社からの帰りに最寄りの本屋に寄って今月の模型雑誌をゲット。
電撃ホビーは売り切れで買えず、モデグラとHJを抱えていそいそと帰宅しました。
風呂上がりのビールを飲みながら、モデグラ→HJの順にざっと目を通して....

おっ、かっけーディードだなぁーとHJで目が留まったのがこれ。

LBXも良いだよなぁ-とページをくってみると...

うん?...あれ??? aspってどこかで聞いたような?
おおっ?! これはaspさんのことではないでしょうか!!!(!×100万)

いやぁ、ライターデビュー、おめでとうございます!
以前のツイートの呟き見て、もしかして?と思ってことがありましたが、予想が的中!
めでたい!
しかしさすがにカッコいい仕上がりです。
今後のご活躍を楽しみにしてます!


さて、そんな興奮に後押しされて、とりあえずRX78だけは表面処理に一定のけりを付けました。
パーツ洗浄して、今日サフに行きます。





まぁシンプルな仕上がりになりそうですが、RX78らしくていいかな(言い訳...汗)


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 旧キットAB... SDジオング作... »
 
コメント
 
 
 
GW突入ですか・・・ (ダイ)
2014-04-26 07:55:42
おはようございます。
ご無沙汰してます。

部長さんのところは今日からGWですか・・・
修羅場モード追い込み頑張ってください!!

うちは来週末からGWなので、今日明日は長期休暇前の追い込みってところです。
来週末からは超修羅場モードが待ってるかと思うと、今日明日で一定のケリをつけないと・・・(汗)

それにしてもaspさんのライターデビューは驚きですね!!
aspの文字を見たときは同じHNの人もいるもんだと思ったのですが、記事を読んだら、あのaspさんだ!!
とびっくり。

とりとめもないコメントすいません。
これからジ・O弄ります(汗)


ではでは
 
 
 
Unknown (とと。。。)
2014-04-26 09:24:30
気がつけばもう4月も終わりでこちらも超冷や汗かいております。
部長と違って一作品だけなのに、、、(超滝汗

で、aspさんライターデビューですか!!!
こちらも違う滝汗モノww

78はさすが、うまいことまとまってますね。
カッコイイです。

家族が朝のTV視聴に気をとられている間にコソコソ作業進めることにしますwww
 
 
 
Unknown (asp)
2014-04-26 14:00:53
お疲れ様です。
ブログ掲載、ありがとうございます!
ダイさん、とと。。。さん、そんなにプレッシャー与えないで下さい(笑

78ガンダムも進んでますね~
参加者それぞれ工夫が見れて面白いです。
残り21日ですが、実質作業時間って10日くらいですかね?
なんとか間に合わせてましょうね(汗
 
 
 
ありがとうございます (ti0719)
2014-04-27 07:36:08
>ダイさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
GWと言えども納期・スケジュールに追われる日々は変わりませんね(笑)
お互い修羅場モードを乗り切りましょう!
aspさんの記事はホントにビックリ&めでたいですね。今後が楽しみです。
静岡までお互い頑張りましょう!


>とと。。。さん、
こんにちは。コメントありがとうございます!
いつの間にか静岡HSまでもう1ヶ月を切って、カウントダウンスタート状態でした(大汗)
冷静に考えるとかなりヤバい状態ですが、このGWで取り戻せるように頑張ります。
aspさんのご活躍、楽しみですね。
お互い5/17目指して頑張りましょう!


>aspさん、
ライターデビュー、おめでとうございます!!!
今後もじゃんじゃん作例を出して行ってくださいね。ご活躍を楽しみにしてます!
で、RX78ですが、皆さんのブログ記事を見て、その進捗状態に多少ホッとしたり、焦ったり(笑)
皆でそろって修羅場モードって、ある意味安心感がありますー
当日には色んなRX78が並ぶのを楽しみにしてます!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。