部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



追い込み、追い込みの日曜日です。

先週末の作業、小物の作製を。

ベンチ足元が少し寂しいのと、寂寥感UPを狙って、新聞を置くことを考えました。
ネットからフリーのドイツ新聞イメージ画像をひろって加工。
適当な大きさに縮小印刷して切り出し。

Mr.ウェザリングカラーで適当に色付け。
紅茶葉で色付けしようとしたらインクジェットの文字が完全に消えてしまい失敗www

古新聞ポイ感じに。

ベンチの足元に置いてみると良い感じに。


なかなか煮詰まることも多くなってきましたが、シェパード・ペインさんのHow to build DIORAMASを眺め読みすることで、イメージの拡大を図って、手が止まるのを防止しています。

やはりバイブル。

今日は水回りを仕上げます。

中京AFVの会まであと2週間。
なんとか終わりそうな気がしてますが、しわ寄せを喰らっているのが静岡HS向けのディフォルメ作品。
あと2カ月半で、どこまでやれるか非常に心配。

これから4月の期初にかけて仕事も激忙しくなるし、焦り感とプレッシャーがキツイwww








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ドイツバイク... ドイツバイク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。