部長職のお仕事
執行役員としての日々と趣味についてです
 



9月に入りました。
先週末に無事オラザク応募を済ませました。ギリギリになりましたが....
全体像はオラザク発表後にUPしますが、今日はツイッタに一部出した画像と+アルファを掲載します。

城とほぼ同じ大きさの武者頑駄無ですので、実際違和感ありありですが、平和を願って巨大な武者頑駄無立像を建立した、という設定で違和感クリア(のはずw)

お題は「春爛漫・武者頑駄無立像」

桜の満開の雰囲気を効かせたつもりですが、まぁーねぇーって感じ(汗)

本体の武者頑駄無はこんな感じでした。

もっといろいろやればよかったなぁーってかなり後悔してます。
立像なんだから、本来はもっと退色表現にしておかないといけなかったとか、ディテールをもっと工夫すればよかったとか、他のモデラーさんの作品を見て、取り組みに反省。

まぁ、矢は放たれた。
SD記念なので、参加することに意義がある、ですね。

旅立った資料の表紙です。



さて、オラザクも終わったし、次はナゴモですが、大事な3連休を含む来週半ばから再来週にかけての中国出張、その後も私用と出張のオンパレードで、今回は本当に作製時間が取れそうもありません。
申し込みはしたものの、最悪、ゴメンナサイも視野に入れざるを得ない状況。さて、どうしたもんかと思案に暮れる....あぁ、時間が欲しい。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 武者頑駄無を... ダイビングビ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。