部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



週末3連休です!
昨日は十数年ぶりに新潟へ出張で行きましたが、思ったほど寒くなく、市内の雪も少なくて助かりました。途中の越後湯沢はさすがに豪雪でしたが...

さて、昨年末から何故か進展している(笑)ラウンドフェイサーですが、一応作製作業は終わりました。
機会を見て撮影と正式UPをしたいと思いますが、ここではツイッターで流した画像を含め、一応のUPをしておきます。










あおり画像ばかりですみません(笑)
でもこの角度がCBらしくて良いです。

今回は初めての筆塗りに加え、ウエザリングにも初挑戦(今更なのですが、CBには絶対ウエザリングでしょうー)

子供の頃を思い出しながらドライブラシ(!)
銀をドライブラシした時は子供の時に感じたワクワク感を再び取り戻しました。


あんまり銀が見えませんねー このあたり、成長した証拠(笑)

足元はクレオスのMr.ウエザリングカラーのサンディウオッシュを使用。
ホコリっぽい感じを簡単に出せるのは重宝です。ただ乾くまで一日置かないと、触るとすぐに落ちちゃいます。 



さて、今日はこれから学生時代の友人達と温泉お泊り新年会。
一泊の飲み放題温泉旅行です! 久しぶりなので楽しみ!
なのですみませんが明日のブログ更新はありません。
静岡方面なので、解散後にaspさんの今昔に寄らせてもらうつもりです!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )