コメント
 
 
 
風来のシレン (yottsee)
2013-03-20 17:23:05
こんにちは、yottseeです。

だんだんと形が見えてきましたね。かなりの早いペースでの製作、もはやノウハウをお持ちなので凄いです。

あえてショルダーアーマーの円形部分を大きくすればさらにSDらしくなるかも、これは個人の好みかもしれませんね。

SDって少しでもバランス弄くるともうすぐに別物になってしまう、おまけに色塗るとさらに別物なので大変ですね。

見た感じですとやはり頭のレドームのせいで風来のシレン(ゲームです。)を思い起こしてしまいますね。かっこよくまとまっていると思います。
 
 
 
ありがとうございます (ti0719)
2013-03-20 21:06:59
yottseeさん、
こんばんは。コメントありがとうございます。
一応ザク系については、手順というものが自分で多少はわかって来たかな?と感じてます。
ショルダーアーマーについては、整面段階でもう少しいじるかもしれません。まだ100%しっくり来ている訳ではないので。
SDはバランスが命なので、何度でもやり直す必要がある所が、面倒さ半分楽しさ半分と言うところでしょうか。
 
 
 
ガエル‥は乗らないんだった (がおん)
2013-03-21 00:11:56
どうも、ご無沙汰しておりますm(_ _;)m
インド出張から花粉症、発熱? と、いろいろとお疲れさまでした。


アイザック、これでオンスケギリギリなんですか‥。ジェガンがあの有様で「まぁ4月には終わってるかな」と高をくくっている自分のような怠け者への強烈な戒めですね(>_<) 胸を張って皆さんに会えるよう、日々コツコツガンバリます。

あと、向こうでコメントは頂いたんですが、よろしければリンク先も変更しておいていただけますか? 手間を取らせて申し訳ないんですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
連投すみません (がおん)
2013-03-21 00:17:08
顔文字の罠にハマってしまった‥

すみませんが、時間のある時で構わないので、リンク先を変更しておいて頂けますか? 手間を取らせて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

5月には胸を張って皆さんに会えるよう、コツコツガンバリます!!
 
 
 
ありがとうございます (ti0719)
2013-03-23 08:55:20
がおんさん、
こんにちは。コメントありがとうございます。
リンクの修正を行っておきました! 今後ともよろしくお願いします!
アイザックですが、アニメではガエルは乗りませでしたね。ガエル自身あまり動きが無いですし(小説では結構好きなキャラなんですが)。アイザックはep3の冒頭大写しがシリーズ内の最大の見せ場でしょうか。
オンスケギリギリの理由は、これと並行でバスターを完成させて持って行こうと思っているからです(大汗)
本当に間に合うのだろうか...
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。