全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

Long time no see

2015-10-18 04:00:00 | 全英連参加者 2015
Mountain Dew Image  10月の3連休、とある量販店に出向いた。お店の駐車場に自販機があり、「マウンテンデュー」を発見。ものすごく久しぶりに見た印象を覚えた。

 『まだ、あったんだ。。。

 そんなことを考えた。

 初めて見たのが大学生の頃、大昔である。購入して自宅で飲んでみた。なかなか懐かしい味だと思った。

+++++ +++++

 発売元はサントリー食品インターナショナルという会社。ブランドサイトもちゃんとあり、商品情報記載事項によると1981年発売。かなりのロングセラー。

 ”Long time no see”

 ...なのは僕だけ。飲んでないのは僕だけのようだ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮公園駅の様子 | トップ | 10月18日 J2大宮対徳... »
最新の画像もっと見る

全英連参加者 2015」カテゴリの最新記事