全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

解熱

2007-08-30 19:09:17 | 全英連参加者 2007

 やっぱり疲れが出たのかな。

 転勤・分掌の仕事で、へとへとだった1学期。夏休みもお盆をのぞいてほぼ通常勤務。やはり無理が利かない。

 今日は、ほぼ一日中安静にして、市販薬を飲んで過ごした。熱は下がったようだけど、まだ少し頭痛がする。明日の朝もあまり変化がなかったら、かかりつけの医者に行こう。

 今年は新学期・始業式が9月3日。ちょっと儲かったような気がする。もちろんその分スケジュールはキツキツになるのだから、1年で考えれば同じか。もう寝ることにしよう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発熱 | トップ | 法律により処罰されます。 »
最新の画像もっと見る

全英連参加者 2007」カテゴリの最新記事