全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

気をつけよ。ドアの向こうは、雪国だ。

2014-02-09 08:03:27 | 全英連参加者 2014

 『東京は45年ぶり積雪27センチ 関東で記録的大雪』

 すごい雪だった。
  降りすぎである。
   記録を残そうと思う。(怒ってはいないよ。)

鳥さん(’14/2/8) 8日午後の写真
 雪の中、丸まって寒そうな鳥。 
鳥さん(’14/2/9) 9日朝の写真
 庭の柿の木。ヘタしか残っていない柿の実をついばむ鳥。一枚目の写真のものと、同種類か否か、わからない。数羽確認。
 夕べの大雪はどうにかやりすごしたようだ。
ゴールデンクレスト(’14/2/8) 雪が重すぎて。。。(2/8)
 よれよれのゴールデンクレスト。
埋もれてしまいました。(’14/2/9) 雪で埋もれてしまいました。(2/9)
 手前がノースポールのプランター。積雪15cmはある。奥にはチューリップのプランターが二つあるのだが、全くわからなくなっている。

 ホントの今日の出張、大丈夫かな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はここに勉強に行くこと... | トップ | NEW USFL »
最新の画像もっと見る

全英連参加者 2014」カテゴリの最新記事