全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

全英連岐阜大会、カウントダウン

2005-10-26 20:50:26 | 全英連大会-’05 岐阜

 エントリーは1日ひとつと決めているんだけど。。。

 今日、学校出入りの旅行屋さんに頼んだ東京~岐阜の新幹線&その他のキップが確保できたという連絡が届いた。
 キップやホテルの手配は自分でもできるとは思うけど、忙しいし、めんどうだ。大会の公式旅行社のJTB(とは言わないか)は、大会前日出発で終了翌日帰宅というような、わがままな注文には答えてくれない。どのみち出張にはならないのだから、自分の好きなスケジュールで行きたい。
 こんなスタイルで東京以外で開催される全英連の全国大会に参加するようになって、もうずいぶんになる。最初は沖縄大会だったかな。。。

 今年も、前日にPTAの保護者懇談会があり、勤務時間めいっぱい学校で仕事になる。勤務時間後、東京発の新幹線に乗るのは6時半頃。岐阜のホテルには何時に着けることになるのかな。心配でもあるし楽しみでもある。

*****

 岐阜大会初日まであと23日になった。みなさん、長良川国際会議場&岐阜大学で会いましょう。

 僕、「全英連参加者」の幟(のぼり)でも背負っていくかな..... (^_^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Who is he? What's his name? | トップ | 私大に破たん保険ができるん... »
最新の画像もっと見る

全英連大会-’05 岐阜」カテゴリの最新記事