ブログのサカナ

大好きな「読書」古書店巡り、美味しい食事。自由人です^^
リアリズムで政治、社会を見よう!

うまいもん 亜樹(四条新町)

2017年03月26日 23時58分59秒 | 洋食
ハンバーグと来れば即答のようなもの(笑)



無抵抗を決め込むしかない。



正直、物心付いてここのハンバーグを食べた時の幸せさってのかな、あの印象が強くてね。



魚フライも何回も食べてるんだけどね。不変の味って言うか。
十日分がリンクされるのに2回も入って来るって言うのは、1週間に1回行ってるからどうしようもない。
外食は基本ランチだけだから。なのでたま~に夕飯が入って来ると何処かで繰り返しになる物を飛ばすしか無くなってくるんで困るんだけれども。

~~~~~~~~~~~

BOOKOFF堀川五条店。



510円。初めて見た!と思ったら、それからあっちこっちのBOOKOFFで見付ける。
どういう流通形態か知らないが、似たような品揃えになるんだよなぁ。

BOOKOFF PLUS河原町オーパ店。



明治維新が1060円。文明の大逆転が510円。レオナルドが710円。
もう無いだろう無いだろうって思うけど、ドクター苫米地の出版数201冊は本当に多い。これは比較的最新に近い。
岸根卓郎の著書はトンデモとか言われるが、学者としての経歴はあった上でなので、常識に囚われていると敬遠してしまうだろうと。
そしてレオナルド・ダ・ヴィンチは外せないでしょうと。ドクター苫米地が真っ先に挙げる人類史上最高の超人。
どうしても認めたくない人間が貶すんだけれども、幾ら貶しても自分のポジションが上がる訳じゃ無いんだから。

今回の点数 味:★★★★★ 近々訪問は? 週一。 お薦めか?:×2

1日1回のクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村
『京都府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うまいもん 拳ラーメン(七... | トップ | うまいもん カレー専門店 得... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋食」カテゴリの最新記事