ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん あづま(浅草)

2013年07月06日 12時48分00秒 | 中華料理
純レバ丼。



レバーの臭みは最小限に、やや甘辛いタレとの辛味が絶品。

DXラーメン。



チャーシュー麺ってテキだから、その角切りがゴロゴロと器の底に沈んでるこのラーメンが贅沢。
薄味だから純レバ丼との相性抜群。

特製餃子。



王道の餃子、具もたくさん入っており、餃子を食べた食べたと食べ終わって思える一品。

ついつい食べ過ぎてしまうのがここの店の悪いところ(笑)

今回の点数 味:★★★★★ 近々訪問は?:浅草泊で夕飯なら洋食モンブランかどちらかの2択。 お薦めか?:×2

1日1回のクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます。 (お魚さん)
2013-07-19 22:20:46
不思議とですね、東京に泊まると夕飯は必ずあづまが入ってくると言う。

他の丼とか炒飯も美味しいんですけど、無性に食べたくなるのが純レバですね^^
純レバっ! (Pochi)
2013-07-17 23:53:06
あづまの純レバやぁっ!

純レバにひかれて、やってまいりましたpochiと申します。よろしくお願いいたします。

純レバとDXラーメンの取り合わせ、なかなかGOODですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。