ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 亜樹(四条新町)

2016年12月28日 23時59分50秒 | 洋食
梅田はがくれは期間の長さで行けば3番目の常連店。
2番は第一旭たかばし本店。そしてその2店舗を抑えて1番になるのがここ。

食べログも無くガイドブックも無かった時代に、たまたま通り掛かって入ったのが亜樹。
それからほぼ不変の味。正直何処を探してもここまでリーズナブルで旨い洋食店ってのは存在しない。

日替わりメニュー
メンチカツ
ポークソテー 定食(大)







全く変わってない。ハンバーグを食べたいと思ったけど、ミンチカツの文字が(苦笑)

BOOKOFF+河原町で。



そうドクター苫米地の著書2冊。クラシックが1060円。アベノミクスが510円。
正直、読書をしない日を作る事は考えられないしあり得ない。24時間以内に絶対に1ページでも読む。
そんな中でもドクター苫米地の著書は読みやすく、内容も最密。

今回の点数 味:★★★★★ 近々訪問は? 安定のって意味が分かる。 お薦めか?:×2

1日1回のクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。