ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 麺やしき(守口市)

2018年08月05日 23時02分56秒 | ラーメン(塩)
こらぼるたを敬遠し始めてから、ここが増えた。



豚のアテに水餃子に生ビール。

味の深みはこちらが上。

向こうは確かにイタリアンがベースだけど、全てが軽く感じる。

いっつもカウンターでも出口のすぐ側だから。

あぁそういう扱いなのねと。

ひばりと似てるわ、そういう所w

こっちのおっちゃんの方が和食出身、懐が深い。

品数は多くは無いが、このチャーシューのアテは遂頼んでしまう逸品。





どうだ見よ!って言わんばかりの鶏レアチャーシューの並べ方。

これぞ盛り付けよ。

イタリア人ちゃうねん、日本人やでと、支那そばを一杯とチャーシューごはんで〆。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。