ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん デリー上野店(御徒町)

2018年07月08日 23時56分13秒 | カレー
月に一度は行ってる、そんな感じではあるが病み付きだ(笑)



そしてこの日は月曜日。デリー最強の辛さを誇るカシミールにチャレンジする時が来た。



もちろんタンドーリチキンセット。



そして、来た。



最初に一口。うん行けるぞ。辛くない。



食べ続けるに連れ、いや二口目からは口の中に炎が広がるのを感じていた。

そう、ソースは普通、ライスを大盛りにする必要性があるんだと。

旨い。旨いんだがとにかく辛い。時が過ぎるのを待ち望んでいるぐらいに辛かった(苦笑)

食べられない事はないが、やはり大盛りは無理。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。