ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん ショーリン(SHO-RIN)(札幌)★★★★★+α

2010年06月20日 19時52分14秒 | スープカレー
名古屋の子達と劇的にすすきので会って、お互いハイテンションでぶつかってるから、抱き合わんばかりの大騒ぎ。
そんな後。仲間3人と連れ立って・・・

北海道、ラーメンと思いつつ・・・でも何処もいっぱい。
さすが金曜の夜、6月の例のナイトの夜。

たまたま見付けたのがスープカレーの店。

時間的にここでええやろって感じで



チキン&ベジタブルカリーにサフランライスは大盛り無料



大阪だと「グリル北斗星」でやってるけど、旨味の深みというのは1段も2段も深いんだなこれが
さすが本場、激戦区。グリル北斗星も美味しいんだけど、ちょっと太刀打ち出来ない感じ。

辛さも選べるけど普通の3辛で正解。
野菜の旨味もチキンの旨味も全てバランスがよくて、ベストマッチじゃないかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。