ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 胡(山科)

2017年03月29日 23時59分06秒 | 担々麺
汁無しの大盛りにしてみた。



しかしねぇ。やっぱり味が落ちてるよなぁ。
何だろうか、ちょっと突き詰めたクォリティの詰めの部分が物凄く甘くなってる気がする。
拳ラーメンの質の高さを目の当たりにしてるって事を差し引いても、以前なら最後まで引っ掛かる事無く食べてたのが、途中から飽きて来るって言うか。
職人が変わってしまったからね。やはり以前の人の方が上手かったって事だろうかと。

~~~~~~~~~~~

BOOKOFF PLUS河原町オーパ店。



買ってなかったなぁと。以前なら敬遠してたかも知れないが、読んで読んで読みまくれと。
しかし松本教授の難解な論文と向かってるおかげで、10ページ読むなんて至難の業で。
言い訳はいい。360円。

今回の点数 味:★★★★ 近々訪問は? う~ん考えるね。 お薦めか?:×1

1日1回のクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。