THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

残暑🥵

2019年09月11日 23時02分10秒 | Weblog
こんばんは!
4回生の黒崎美那です!

最近は9月にも関わらず厳しい残暑が続いています💦テレビでも熱中症のニュースがよく流れているので、気をつけたいと思います。

ちょうど一週間前岐阜遠征に行き、朝日大学さん、東海学院大学さんと試合をしていただきました。3日間を通して、チーム・ポジション・個人の反省や良かった点をそれぞれ確認することができたと思います。

早いもので夏休みも残り一週間程度となりました。
そして、明々後日14日は秋リーグ開幕戦vs大阪体育大学です!13:20〜、会場は親里ホッケー場です!初戦で勢いづけられるように、チーム一丸となって頑張りたいです!
応援のほど、よろしくお願いいたします!

次は、あすちゃんです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のこと | トップ | 秋リーグ開幕✊🏻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿