THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

あ~愛を捨てないで♪

2008年07月31日 20時03分29秒 | Weblog
今日も暑いなか、三田で練習が行われました
menu
ブラジル体操
ドリブル
ストローク
松田さんの「押してとび出せ!」
2対1(両サイド)
シュート練(プッシュ・ヒット)
サークル内で2対1
ゲーム形式
コーナー
ペナルティコーナー

今日からさっそくマユちゃんがキーパーとして、練習スタート
怖がる事なく非常によく止めていたので、感動いたした
これからのTHUNDERSは安泰じゃ~


練習終了後、マリナと私はソワソワした
そしてリコーダーで見事な「Happy Birthday」を演奏したのだ
なぜなら・・・

この方と、


この方と、


このお方が、、、


誕生日を迎えられたからデス
さらに、私たちは創意工夫を重ねたプレゼントとパフォーマンスを披露しました
みんな、おめでとう喜んでいただけていたら何よりデス
ちなみに今日はヒロ様も参加して下さっていたので、少し恥ずかしかったですが、
THUNDERSの魅力が、また伝わったのではないかと察しております


さてココで
今日はTHUNDERSにっきの順番を再確認したいと思います
まきロンさやかまゆチャンともかぐっちーのんまりなこっさん
ちえチャンゆきさえちぃ (誕生日順・学年ごちゃ混ぜ)
です
いっつも同じ人が書かなくて止まってるよぶー
なんで新ルール
誰かが書いてなくても、次の人は次の時に書きましょう
意味わかるかな??
まぁ、みんな責任を持って書きましょうね

では
ラプリandラーブっ

筆者を書き忘れてましたうっかり
私というのは、ピアニッシュ#5 まきロンこと土田真規子ですがな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺ヲタじゃねーし(笑 | トップ | サンダースは永遠に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピアニッシュ#10 さえこ)
2008-07-31 22:35:21
写真…電車の中でまゆちゃんとグッチと見てて爆笑しました
ピアニッシュの初ライブが成功してよかったです最後の決めポーズとか完璧でした観客にひろ様がいたのは予想外でしたが
返信する
あー8月になっちゃう! (ピアニッシュ#7 まりな)
2008-07-31 23:58:45
私のイタい過去を明るいものにしてくれてありがとう!もう過去を恥じないでいいや!
次のチャレンジもがんばろなー!
てゆうか、今日でまた焼けてた‥なんでやねん!!

暑い日が続くけど、水分と休息をしっかり採って無理だけはしないでな*
返信する
あ、8月や (ピアニッシュ#11こつみ)
2008-08-01 17:24:19
日に日に焼けてるよね~。
今日知り合いに久々に会ったら「真っ黒やん!」って言われました
いちばん怖いことは、thundersでいたら自分があまり黒いと思わないところですね

新ルールいみわかった!おけ!
ラップ利あんどらーぶらーぶらーぶらーぶ・・
返信する
アイドルの座危うし (ともか)
2008-08-02 19:14:38
遅くなったけど、みんなほんまにありがとう
今まで祝ってもらった中で一番印象的かつ爆笑でした!!

まりなりん!
すばらしすぎる!
また是非追加公演してください。

もうみんなほんまに愛してるよー
あ、ミクシィにこのこと書いたけどいいよね?w
返信する

コメントを投稿