THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

新しい気持ちで💫

2016年02月03日 21時53分44秒 | Weblog

新年が明けて一月が過ぎてしまいましたが、
あけましておめでとうございます🎍
今年もサンダースは目的のために一生懸命頑張っていきますので、
今後とも応援よろしくお願いします!!



新年最初のブログを書かせていただきます
佐野彩水です!



1月29日、30日でフレッシュマンキャンプへ参加してきました
自分とは違う部活をしている人と討議をして
自分の足りてないところや忘れかけていたことに
気づかされました。

たくさん交流することもできて
参加させてもらえて本当によかったです✨


そして

2月1日から2016年の部活が始まりました!
1日には神社にお参りに行き
ミーティングで気持ちを切り替え
チーム全員が同じ目的に向かって
良いスタートを切ることができました(^o^)/




今日の練習は
新一回生となる後輩が参加してくれました!
これから他の後輩たちも入ってきて
新しい技術にも出会えてレベルアップできるチャンスだと思うので
切磋琢磨して強くなっていきたいです!🔥




今年一年チームの目的もそうですが、
フレッシュマンキャンプでみつけた
自分のなりたい像になれるようにプレーも上達させられるように
心を広く、感謝をわすれず、頑張っていきます!



自分のなりたい像とプレー面での目標は
のちのち言えたらと思います…



次はなぎです♩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決意表明!! | トップ | つまり、感謝✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿