THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

ホッケーの神様 🗽✨

2017年11月01日 00時26分54秒 | Weblog



こんばんは。
4回生の国府田です!


先日は秋リーグ順位決定戦が行われ、
関学は4位という結果に終わりました。

私は正直言って、秋リーグのどの試合も
調子が良くなかったと感じています。

昨年までは勝負強さが持ち味だったのに
今季では悪霊が取り憑いているのか、
はたまた勝利の女神に嫌われているのか
試合では何をやっても上手くいかないことが多かったです。

天理大、立命大に勝って創部初を
成し遂げることが私の中での目標でした。
ただこれまでの試合で
その目標を達成することはできませんでした。
今まで勝てていた相手にも負けてしまい
試合が終わる度に思い通りにいかない自分に失望して、ゴールキーパー向いていないんじゃないかと考えることもありました。

けれども、応援に来てくださった方々や
OBさんやチームのみんなから
励ましの言葉をかけてもらったり、
頑張ろう!と背中を押してもらえたことで

このままじゃいかんな。
もっと変わらないとな。

そう思えました。

私たち4回生に残された時間はわずかです。

私は残り少ない時間で1から全てを見直し、
そしてホッケーを楽しみたいです!

まだまだ全国ベスト4を達成できる
チャンスはあると思っています。

焦りや不安も少なからずありますが
4回生らしく 明るく!楽しく!
最後まで突っ走りたいと思います 🌈🌈


next → 実は私よりYouTuber見ている
ももです 👱‍♀️💜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り10日 | トップ | 残り7日… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿