THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

みんなとわいわい過ごした後の一人はなんだか寂しいよね

2008年02月01日 01時57分46秒 | Weblog
1月31日
今日の日記担当はYUKI^..^です

今日のめにゅー

・とびだし
・とりかご
・シュート練
・2対1
・ミニゲーム
・しょーこー

何か書き忘れてる気するな
まぁ、こんな感じでしたー
今日はグランドコンディション最悪やったけど、今日も楽しく練習できました
最初と最後のうちらの掛け声もさまになってきてうれしいですわぁーいわぁーい

今日はショーコーの全部のポジションをみんなやったんやけど、
みんなぎこちなくておもしろかったね笑

そして、練習の後は鍋パーティ
うちら、こうゆうのやったこと、なかったけど2008年はじゃんじゃんやりたいなーまりなりんの目標みんな仲良くなるを達成するためにも今度はあずも参加やで

こっちゃんのサプライズも成功
遅くなったけどこっちゃん、おめでと

スノボが待ち遠しいー むふふふ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪で | トップ | サンダース2008年 目標 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-02-01 09:17:37
ありがとう♪

うれしかったです(。・_・。)

自分の写真がでてきておどろいた

てかみんなの載せろや!笑



しょーこーおもろかったんはゆきだけちゃうの笑
返信する
私はユキがツボ☆ (まりな)
2008-02-01 14:10:04
ショーコーはおもしろかった!これがいつかカッコ良く決まるようになったらいいな!!



昨日は、ともかお邪魔しました。汚して帰ったみたいでごめんな。ほんま楽しかったけど、大富豪弱くなっててビックリしたわぁ!



みんな雨トーク見てな!
返信する
Unknown (のん)
2008-02-01 14:55:17
昨日は
めーっちゃおもろかった!
めーっちゃ食べまくった!
めーっちゃ暴露あった

また鍋パしよね*
次こそなんとか鍋のスープ見つけてこょ

そのときはまた三田組サン部屋貸してネン


返信する

コメントを投稿