THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

素敵な春が訪れることを祈って。。。

2013年03月27日 23時46分30秒 | Weblog
4月から3回生になろうとしている、ヨナです。

4回生のみなさん、改めて…
ご卒業おめでとうございます。

お兄ちゃん、こっしーさん、みやさん、めいさんを送る追いコンは、今年も素晴らしかったですね!
まず1回生はゴールデンボンバー、続いて2回生はスライドと替え歌のプレゼント、
3回生は期待を裏切らないどころか期待をはるかに超えたビックバン☆ジョージさんのメイクは怖すぎて
私もしたいくらいでした。(笑)3回生のパフォーマンスは誰一人抜けても成り立たない。
毎年、3回生の団結力と一人ひとりの存在感を感じます。※私はこれをパソコンから投稿しているので、
そのときの写真は次の人にお任せしていいでしょうか…。引っ張ってしまってすみません。
そして、最後の4回生もまさかのゴールデンボンバーでしたが、4人とも顔が真っ白での登場に驚きました!!

春から新1年生が加わり、新しいthundersが始まろうとしています。
私が入部した時には、学年が上がれば自然とオトナになれるのかと思っていましたが、
そうではないのだと大学で2年過ごした今、感じています。
この1年で何を経験し、どれだけ悩み、どう解決していくか。
かつて私が先輩に対し感じたように、後輩に先輩は自然とオトナになったんだな…と思われるくらい
ジワジワと成長したいと思います。

お兄ちゃん、こっしーさん、みやさん、めいさん、いつでもthundersに会いにきてください。
新たな場所でも先輩方が素敵な春を迎えられますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご卒業おめでとうございます。 | トップ | 心を込めて綴ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿