THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

アジアカップ日本優勝!!

2011年01月30日 20時34分38秒 | Weblog
YATTA!!
おめでとうございます!!!

サッカー全然詳しくないんですが
昨日は応援する気満々でした。
が、残念ながら寝落ちパターンです。

でも途中までしか見てないけど
単純にかっこよかったし、
私も勝ちたいなんて思いました。

スポーツ観戦あんましないけどもっとしてみたい!

まったく影響されやすいやつです。
今日の担当は皆川です。


今日の朝はさわやかでした。

朝公園に行くと(ちえさん、あの公園です!)
公園の中心では大学生っぽい人が野球をしていて、
その周りでおじいさんおばあさんが仲良くウォーキングしていて、
おばさま方は世間話をしながらウォーキングしてて、
ちっちゃい子がお父さんと楽しそうにしていて、
その近くではママさんらしき人がテニスをしていて…

さわやかな日曜の朝ですね。

なんでもないことだけど
とにかくさわやかですね。

つまり私はさわやか推しなわけです。
つまり私は最近なんでもない日々を送っているわけです。

なんでもないようなことがーしあわせだったとおもーうー

ってわけです。


ではでは、明日もさわやかにいきましょう。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちを向いても後向き | トップ | 水は大切に。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-01-31 13:01:39

さわやか押すねー( ´ ▽ ` )w

今日の篠山の朝も
さわやか3組でした(^^)w

返信する
Unknown ()
2011-01-31 15:48:22
さわやか良いよね~
私もさわやかな人になりたい
返信する
Unknown ()
2011-01-31 17:46:11
今日はさわやかじゃなかったな…でも明日はさわやかになるでしょう
返信する
Unknown ()
2011-01-31 22:00:04
淡路島もさわやかでしたよ~
眠さMAXでしたが…笑
明日から部活
楽しみです~\(^o^)/
返信する
Unknown ()
2011-02-01 20:23:41
朝に、リベラっていうグループの曲聞くとさわやかになれます。
返信する

コメントを投稿