THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

関関戦🔥

2022年06月14日 11時04分00秒 | Weblog
こんにちは😃
経済学部2回の宮川莉穂です!
そろそろ梅雨に入りますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

日曜日に関関戦がありました!
応援団とチアの方々が応援に駆けつけてくれました。関学、関大ともに迫力のある応援で、一層モチベーションが上がりました。

普段の試合とは違い、会場が賑やかな雰囲気で、試合だけでなく、その場の雰囲気も楽しむことができました。

次は王座があります。初戦は東京農業大学と戦います。春季リーグの反省を活かして、少しでも多く勝てるように日々の練習を頑張っていきます!

次は元気いっぱい周りを盛り上げてくれる、ここです🐶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春季リーグを終えて | トップ | はじめまして! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿