THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

三度目の正直w

2009年08月05日 01時06分41秒 | Weblog
こんばんは。

1日と3日の練習を経て…

今日の担当は…

ていうくだりがいっつもスベっとる気がするイリエモンです。

あ、ほらまたスベったorz
「それもう病気や」Byぐち

今諸事情によりなかちゃんとぐっちが日記書いてるそばにいるので、
3人で書いてるものだと思っててください。

今日はサンダースにとって盛りだくさんな一日でした

10時から三田で練習開始。

今日は前に見学に来てくれたこっしーがまた来てくれました。

ちなみに「こっしー」というあだ名の由来は、

前髪がこけしみたい…こけし??…こけし…こっしー

てな感じです。
相変わらずサンダース失礼きわまりない。
けしからんわ。


ほんとは総政1回の松宮真優ちゃんていうからよろしくね。

ほんで朋子先輩も来てくれましたワーイ with麦茶&アクエリ

いつものように練習しました。
今日はゲームもできてよかったよかった。

そして練習の合間に事件は起こりました。

こっしー:サンダースってどうやったら入れますか?
いりえ:え、あ、、サンダースに入りたいって思ったその時からサンダースだで!!
こっしー:なんか書類とかないんですか?
いりえ:あー、保険とかは追加でできるしなんとでもなるで!!
こっしー:あ、じゃあ・・・

いりえ:!!???おーーーーーー!!ちょ、みんな来てー今すごいこと起こったでー!!


てな感じであっさりこっしーがサンダースの一員になってくれました。
ほんとありがとう(>_<)!

んで、7月28日はまゆちゃん、30日はぐっちの誕生日だったのでサプライズ的なことも計画してました。

練習後数人が早めに部室戻って準備して、
入ってきた瞬間クラッカーないから口でバーンてゆって、
はーぴばーすでー♪て歌って、
プレゼントを渡すというものでした。

練習後、入江さんが計画をすっぱり忘れるというパプニングもありましたが、

なかちゃんをはじめ仲間のフォローと演技力で大成功?しました。

2人ともおめでとう。
20歳てことでもう大人の仲間入りですね。



これからもサンダースの大切な一員として、共にがんばりましょう☆

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと大事かも | トップ | 女子会☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆増員 (なかむー)
2009-08-05 15:54:39
ほんとに、こっしーが入ってくれて嬉しい^^

これから、ますますパワーアップして
秋リーグに向けて頑張ろうね!!

先輩も来てくれて、ミニゲームもできて、
めっちゃテンションあがる一日やった☆
返信する
Unknown (まゆ)
2009-08-05 16:31:15
祝こっしー入部!
ほんとうれし~!!
これから一緒にホッケーがんばろう!

サプライズ誕生祝いめっちゃ感動しました!!
プレゼントさっそく今日から使います!
ありがとう!!
返信する
おめでとう! ()
2009-08-06 08:42:45
よかったなぁ!!
泣きそうになったし!
秋学期から手伝うけん勧誘頑張ろうな(=゜ω゜)ノ
返信する
Unknown (あさ)
2009-08-06 14:57:42
こっしー入部ありがとう!!さえちゃん全然すべってないで!!
あと、バースデイどっきりありがとう(^з^)-☆全然気付かんかったわ笑
久しぶりにミニゲームもできてめっちゃ楽しかった\^o^/

ともこ先輩ありがとうございました!またお休みの日に来てください(^^)
返信する
ちょw (著者)
2009-08-06 20:33:03
携帯から見たら日記途中で切れとるなぁ…なんでだろ。
あたしがすべり過ぎてついにgooブログのサーバーにも嫌われたんか(笑

というわけで続きが気になる方はPCから見てね(´・ω・`)

ぐっちから「すべってないで」て言ってもらえるとは1ミリも思ってませんでした。
返信する

コメントを投稿