THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

お遅れてすみません(>_<)

2012年08月23日 14時50分19秒 | Weblog
こんにちはー!
一回生の和田悠里です。
おちって呼ばれています。よろしくお願いします。

みんなが言うけんこっから博多弁で書きます(^^)/

今日は関大と試合やったっちゃん。
結果は4ー0で勝ったっちゃん(・∀・)

今日は立ち上がりもよくて、早くに関学が先制点を決めたけん関学ペースでホッケーできたと思うっちゃんねー(^o^)

しかし、個人的にはまだまだ課題があるけん明日の練習でできるだけ調整して次の中京戦に万全な状態で挑もうと思います(*^o^*)

皆さんも今日は疲れをとって明日のミーティングと練習で調整をして万全な体制で試合に挑みましょう(^^)/

少々敬語じゃないところはご了承ください(>_<)

次は○ネタ好きのお兄ちゃんです(^o^)笑

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードな毎日(*^^*) | トップ | はじめまして(^^)/ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今日タクシー一緒に乗った3回生)
2012-08-23 22:13:14
お遅れても福岡弁なんやー
返信する

コメントを投稿