THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

プレトリアの死闘

2010年06月30日 23時52分29秒 | Weblog
最近の悩みは
あたしの意に反して口から出てくる言葉に感情がこもらないということです。

とうとうゼミの友達にまで
「言葉に感情ないね」と言われてしまいました。

なぜなぜ?
なぜ棒読みマスターだってバレたの??


だれか私の言葉たちに感情という名のスパイスを添えてやって下さい。


ということで今日の担当は
もう少しで当番忘れるとこだった松宮です。
危ない危ない~

日本のワールドカップが終わりましたね。
途中心臓が飛び出るんじゃないかってぐらい緊張しながら見てました。
家にいながら
「帰りたい~」て言ってました。
そしてそして
最後は選手たちと一緒にあたしもテレビの前で涙しました(:_;)

感動をありがとう。

岡ちゃんのメガネの色はいつから変ったのでしょう?
2ちゃんねるに川島のドヤ顔の画像を貼るトピがあるそうです笑
試合後の闘利王は落ち武者(はげ武者)にしか見えないのは
松宮家だけでしょうか?

日本の挑戦は終わってもワールドカップ自体はまだまだ続くので
引き続きマラドーナの背の低さに注目しつつ
ワールドカップを楽しみたいと思います。


あたしはアルゼンチンが優勝すると思います!


なんて予想して外した時が恥ずかしいので
これは秘密にしておこう。
そうだそうしよう(゜-゜)

明日から王座だーー





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足がこわれちゃうよ | トップ | 王座です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補助員がんばろ (マラドーナの暴挙)
2010-07-01 05:36:20
こしだに足りんのは表情じゃないん??笑
とりあえずあたしが見いだした結論は…



川島=エハラマサヒロ
返信する
Unknown ()
2010-07-01 09:08:56
こっしーは感情を込めて本読みするのも苦手だったはず
まずは本読みで練習するのをおすすめする
返信する
Unknown (本田のグラサン)
2010-07-01 18:00:22

とぅーりお=落武者

ざっつらいとヽ(´▽`)/www
返信する
Unknown (う~ん(-.-))
2010-07-02 01:11:03
感情込めて言うのって難しいですよね。
込めすぎるとわざとらしいし・・・。


返信する

コメントを投稿