THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

最近の出来事!

2019年03月31日 17時08分29秒 | Weblog
こんにちは🌞
教育学部新4回生の和田香里です🌼

こないだドキドキしながから、ホッケー部に入部し、関学生になったと思ったらもう4回生になりとても早いなと感じていますが、ラスト1年間頑張ってきてよかったなと思えるくらい努力して頑張りたいと思います👍

先日受け入れ教室を行い、新1回生を迎えホッケー部の歴史や体育会のことなどの話をして頂き改めて、ホッケー部の一員としての自覚が芽生えました。

そして、3月30日から富山大会に参加させて頂きました。普段戦うことができない愛知県のZeffの皆さんや新潟のチームの皆さんと戦うことができ、とても良い経験をさせて頂きました!
また、様々な課題も見つかり、これからチーム全員で春リーグまでに改善できるように頑張っていきたいと思います👍

次は、あすかです🐤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月がもうすぐおわる🌸🌸 | トップ | 新年号は「令和」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿