THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

最近おもうこと👶🏻

2018年02月13日 21時58分10秒 | Weblog

こんばんは 3回生 寺下優貴です👧🏻


先日、先輩方の卒部式も終わり、ついに私も最上級生になったんだと改めて実感しています。
大学に入学したのが、ついこの前みたいに思えるくらい、
3年間はあっという間で、はじめは5人だった同期も今は7人に増えました😊
一回生の頃から先輩に迷惑をよくかけてしまう自分たちも最上級生です。
正直これからどうなるかすごく不安だし、
先日おこなったミーティング合宿や、毎日の練習、一つのメニューにしても
上手くいくかなってソワソワしています。

でも同期で一日中ミーティングをしたり、
チームについて必死に考えたり、
そういう時間はこれからどうなるんだろうってすごくワクワクもしてくるし、
考えれば考えるだけどんどん同期やチームが大好きになっている気がします😊

そして、私はチームを引っ張っていく側になって、
はじめて気付く事や考えることがたくさん増えました。

1番実感したのは今までの先輩方の偉大さです。

チームを引っ張っていくことが、こんなにも難しいことだったなんて、
今まで考えたこともなくて、先輩に迷惑をかけちゃったり
甘えてばかりだった自分にすごく反省しました。

だからその分これからあと1年、精一杯頑張ろうと思っています!!
今まで私が見てきた先輩のように、「この先輩についていきたい!」って
思ってもらえるような先輩や同期になれるように、
頑張っていきたいです!!!😊

長文失礼しました😅
つぎはカナです💪💪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB OG戦 | トップ | ラストイヤー🏑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿