THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

3連勝

2008年05月23日 11時04分19秒 | Weblog
日記遅くなってごめんなさい!!

5月17日土曜(晴れ)VS松山戦    

勝利



これで。Tuundersは3連勝あとは、関大さんに勝てば・・・・

優勝ですね

松山戦は7対2でThundersの大量得点でした。

みんな攻めの姿勢で、どんどん攻めまくりました

でも、今回の試合では課題もいっぱい見つかった

①攻めも大事やけど、守りもしっかりせんなあかん。
②Thundersの永遠のテーマ、コミュニーケーション不足。
③ショートコーナーしっかり止めたい、決めたい。
④デイフェンスでは、スティックしっかり下ろそー。(これは水曜日のひろ様から
 のアドバイス)

こんなもんでいいか~

明日の最終戦、がんばろーーーーー
終わったら、飲みまくんで~~~~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かってかぶとのおをしめよ | トップ | おつかれさまでした*: »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対優勝! (まりな)
2008-05-24 10:35:12
絶対優勝すんで!
私的にはこの大会で、みんなとコミュニケーションが取れるようになったとゆうか、やっててすごくやりやすくなった。
今日も応援たくさん。期待に応えたいな。笑顔で終わりたいな、あずっ!
返信する

コメントを投稿