THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

はじめまして!

2022年06月29日 14時16分00秒 | Weblog

はじめまして!総合政策学部1回生の長尾真帆です。香川県立高松東高校出身です!


1127日生まれの射手座です♐️暇さえあれば寝ている18歳です💤

ホッケーは高校から始めました🏑小学生の頃は野球⚾️中学生の頃はバスケ🏀をしていました!今思えばどれも球技ですね、、😅しかし、小さい頃からスポーツをしていたということもあって、運動がすごく大好きです🏃‍♀️

たくさんのスポーツを経験させてくれた両親にはすごく感謝しています🙇‍♀️✨


同期だけに限らず、先輩方は皆んなホッケーが上手で、すごく刺激をもらっています🌟良いプレーを盗み、自分のものにして、たくさん試合に出場できるようにこれからも頑張っていきます💪🏻


一人暮らしを始めてはや4ヶ月が経とうとしています、、

引っ越してきた当初は慣れない生活で食欲も湧かなかったり、家に誰もいないという生活が寂しくて家族とほぼ毎日ビデオ通話をしていました。ちなみに今でも、回数は減りましたが、ビデオ通話をやっています(^^)家族の顔と愛犬を見ると、すごくすごく嬉しい気持ちになります!今すぐにでも会いたいです🥹🐶



私は関学に入学することが決まってから、サンダースについて調べるようになり、このようなブログがある事を知りました。だから、先輩方のブログ更新を毎回楽しみにしていて、更新されたらすぐに拝見していました🫣私みたいに、毎回、このブログ更新を楽しみにされている方も少なからずいらっしゃるかと思います🙇‍♀️✨「ブログ更新のため」と言ったら言い過ぎかもしれませんが、ブログ更新で自分の番になった時、色々な内容が書けるように、「今日はこんなことがあったな〜🤔」と1日1日を振り返っていきたいと思います。4年間しかない大学生活を、何事も全力で楽しんだり、新しい事に挑戦したりして充実した日々を送れるようにしていきます🏫🎓


次はまみいです🫶🏻

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして。 | トップ | はじめまして! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿