THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

俺ヲタじゃねーし(笑

2008年07月29日 22時13分23秒 | Weblog
タイトルに2度同じネタを使うのは関西ではタブーですか。よいですよね。
少なくともあたしの地元、鳥取ではセーフです。
ちえちゃんまゆちゃん、島根も広島もセーフだでな??

体育館で会うなり「見るたびに前髪が短くなってる」と言われました。なぜですか。

7月29日、担当は入江さんです。

今日の三田キャンパスは天候に恵まれませんでしたですね。あたしが学校に着いたとき空が暗くて遠くでゴロゴロしてたんで練習がなくなるんじゃないかと心配になりました。

理工の警備室にクラブハウスのカギを取りに行った時、カラまれました。

あたし:「THUNDERSですけどクラブハウス104のカギをください」
警備のオッサン:「あはぁ??サンダースさん??はいはい、あ、サンダースだけに今日は雷落ちて来ぉへん?大丈夫?」
あたし:「…あ、あぁ、、そいえばゴロゴロ鳴ってるし心配ですね、、はは、ははは」←決して目は笑っていない

まぁカギ返すときも雷に打たれなかったか心配してくれてたんでオッサンはいい人なんでしょー。



んでTHUNDERSは雷にも負けずに室内で筋トレとかラダ(想像上)とかをやりました。

腕立てというものをめっさ久しぶりにやりました。
やりながら数えるんて結構しんどいです。声がオッサン化してました。3の倍数でアホになるとかいう余裕はもはやありませんでした。

名前覚えてないですけど、○| ̄ ̄|_←こんなんも中々しんどかったです。

全体的に、みんなヒィヒィ言いながらこなしてた気ぃします。
もっと基礎的な部分を鍛えんとダメだと思いました。

そんな中にも笑いを求めるTHUNDERS。罰ゲームも交えつつやってました。
ともか先輩のゲッツは完璧でした。一発芸を練習しているというまりな先輩は少しシャイでした。

そんであたしはヲタ芸をやるよう迫られましたが…
いや、やっても全然構わなかったんですけど、あれは音楽がないとできないんで。
…て趣味ちゃいます!!いつの間にあたしの特技がヲタ芸になってるんですか!!笑
これだけ言われて、学連のブログにも書かれてしまった以上、全うするしかないんでしょうか


そんでそんで、今日は、嬉しいことがありました。

あず先輩がいなくなってからずっとキーパーなしでやってきてましたが、、、


まゆちゃんがキーパーを引き受けてくれました!!

がんばろぉね


笑顔で記者会見を行う仲西まゆさんと三田ヲタ芸同好会の方々(撮影:ちえちゃん)


あさっては晴れてボール触れるといいですね!!お疲れ様でした

まゆちゃん、グッチあさみ、ともか先輩、ハッピーバースデー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個々の頑張りコンテスト! | トップ | あ~愛を捨てないで♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はいい日でもあり、悪い日でもあり (まりなX)
2008-07-30 01:49:16
まゆちゃん、ほんまにありがとう!
一緒にがんばってこう!

えーっと、タブーではありません。
前使用したボケを少しひねって再び使う!
これは大いにアリやと思います。

守衛さんは親切ですねー
ボケもかましてくるあたり、
だてに鍵を守ってません。

一発芸ができる大人の女に
なりたいぜ!!!

私は“三田ヲタ芸同好会”の
一員ではありません。
が、応援はしたいと思っています。

朋子先輩、ご来場ありがとうございました。
返信する
なんか悪いことありましたっけ?? (ちえ)
2008-07-30 13:01:34
島根ではギリでアウトですね…笑

罰ゲームは一発芸やらメンバーの恋愛事情やら
楽しかったです
ともか先輩はあのムチャぶりであそこまで
完璧にゲッツするとは…尊敬です。
さえちぃの小力もイケてたよ。

そしてまゆちゃん。
引き受けてくれて
ほんと-にありがとう
できるか分かんないけど
できるところはフォローします!!
返信する
今さらコメントするぜ! (まきろん)
2008-07-31 19:16:08
久しぶりに雨でトレーニンgoooooo
私も鍛えなきゃいけないと思いましたよ
○| ̄ ̄|_←これは、我が母校ではスタビライゼーションと言っていた気がするよ

うん!私はヲタ芸同好会の一員だと胸をはって言えるよ
返信する

コメントを投稿