らんげるはんす島

ミトコンドリアにゴルジ体、たどりつけるか、らんげるはんす島

久しぶりに林道行ってきたった

2015-07-21 20:59:37 | TL125
chiharuさんのお誘いで、久しぶりにフラットツーリングに参加してきました

久しぶりの山、久しぶりのマスツー



集合場所のローソンでは、これまた久方ぶりにハギさんともお会いしました

ハギさんにガレ周回を案内されてなかったら、おいらTL125買ってないだろうねぇ

ツーの詳細はchiharuさんとことかでご覧ください(^^)



ツーの成果です

砂利路でスリップダウンして転倒

ツーリストなのを忘れてて、ジェベルのED03&04とかと同じ感覚で倒してたら、なんでもないとこでグリップ失いました

HRCのフェンダーとワレンズウインカーは割れませんでしたが、テールランプは見事玉砕粉砕

ビニールテープでぐるぐる巻きで帰ってきました

ナンバーもめくれて、とりま針金で固定です

次はテールランプも割れないやつにしとかんと...

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃま (ヒサやん)
2015-07-22 20:24:02
久しぶりの?転倒

お怪我は無かったですか?

Re:ありゃま (サンダーおいおい)
2015-07-22 21:12:33
転倒いうても、ヒサやんさんも知ってのとおり、オイラは下手くそでスピード出せないんで、まんまスリップダウンですわ(¯―¯U+665)

砂利道なんで、低速でリアを滑らして遊んでたら、フロントから抜けました

ポテ転けなんで、身体のダメージはほとんど無いです

今度はアチェの樹脂テールにしようかなぁ
フェンダーがいがんでる (G熊)
2015-07-23 22:55:32
樹脂ですよね。
裏側に鉄板でも入ってるのかな?

ワテのWRも14年。しかしバイクよりも体の衰えの方が激しい。
フラットフラットののんびりツーなら誘って~!
Re:フェンダーがいがんでる (サンダーおいおい)
2015-07-23 23:25:29
ポテ転けした時に、シートレール辺りに歪みが出てるんやと思いますわ

TLMとかの樹脂フェンダーなんで、ぐにゅぐにゅしてて、歪みがでたら一緒に曲がる感じですかねぇ

このツーも、爽やかフラットツーでしたよん

京都と兵庫の北部ツー企画、待ってますよん、G熊さん!!

コメントを投稿