表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

それでも単行本派。

2006-03-23 23:37:37 | 生態記録
チャットルームにアイコンを追加しました。
BLEACHキャラを5人ほど。
取り敢えず趣味で花太郎と恋次は入ってます。(笑)
素材サイト様へは『飛躍』のページから飛んでください。

以前にもチラッと話しましたが、BLEACHはアニメ放送から1年以上経ってようやくハマりました。
ジャンプは毎週読んでいるのでキャラの声優さんぐらいは知ってましたが、水曜日午後6時30分までに帰れる状況ではなく、運良く帰れた場合だけ見ていました。
1年のうち1、2回ぐらいでしょうか。

そして番組改編でゴールデンに進出。新シリーズから本格的に見始めました。
それから原作を1巻から読みました。
今は21巻まで読みました。
でも、雑誌に掲載されてから単行本になるまでは約3ヶ月かかります。
今からジャンプで毎週読み始めてもきっと話の筋がよくわからないだろうと思うので、単行本派です。

アニメの方もいつかレンタルDVDで1話から見ようと思いつつ、ゲームも欲しいし夏に向けての貯金も必要なので足踏み状態。

明日か明後日、予約したラビリンス取りに行かなきゃ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京進出? | トップ | 検索避けってヤツ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事