表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

自分でも気づかないうちに。

2011-02-19 21:37:02 | 生態記録
夢占いのセカンドオピニオンとしてとある雑誌を買いました。


ただそれは、夢占い専門の雑誌ではなくいわゆる『生活情報誌』。夢占いについては1コーナーぐらいのものですが、とりあえず安かったし値段分の参考ぐらいにはなるかな、と思いまして。


買ったからには全体をざっと読んでみます。
すると「骨盤の歪みチェック」というコーナーを発見。

目を閉じて足踏みを50回。
目を開けて、最初に居た位置からどこへ動いているかで前後左右、あるいはねじれという『歪み』がわかるそうです。


私もやってみたら、後ろに下がっていました。
歪んでいるなんて全く気づいていませんでしたよ。(^_^;)

姿勢は悪くない方だと思っていたんですが、骨盤は姿勢だけの問題ではないようですね。


一緒に載っていた体操で少しでも改善したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉の解釈。 | トップ | 珍しい…っていうか初めて? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事