表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

心のどこかで……。

2009-07-29 21:31:31 | 呟き
今日はネオアニ優先の抽選発表日。

3日間開催だけれど、狙うは20日のみ。
1枚でも優先販売で取れれば行く甲斐もあるし、安心できる。


ずっと祈っていた。

仕事中も落ち着かなくて少しバタバタしていた。
PCからでしか結果は見られないから確認することもできなくて。
不安と緊張でおなかも痛い。


そして家に帰って諸々終えて、PCを開けてメール着信。

受信ボックスを開いたけれど、結果は来ていなかった。


結果メール送信と注文書作成のタイミングにはズレがある。
だからGCで『買い物履歴』を見るのが一番早い。


ログインしてみる。


ポイントを使用したはずなのに、残っている。


案の定、注文書無し。


この時間でまだ作成が無いとなると、外れたということ。


今日一番の大汗をかきました。


そして先程やはり落選メールが届きました。


いろいろくじ運をアップするジンクスをやってみたんだけど、それ以上に日頃の行いが悪いのかな。(-_-;)
悪いと言っても「悪いことはしてないけどいいこともしてない」という意味だけど。

心のどこかで「保志さんが出ないならどっちでもいいや…」とか思ってたからバチが当たったのかな。
でもそこそこ好きなキャストは居るし、抽選日が近づくにつれて『行きたい』という気分が増したのは確か。


おそらくもっと倍率が高いものでさえ当たったことがあるのに、こういうこともある。
記述通りに『ランダムで公正』ということなんだろうね。


一般で取るかどうかは考え中。
空席待ちは応募してあるけど、おそらく無理。

ここまで来たら挑戦してみようかなって思う部分もあるけど、昼夜取れなかったらって思うとまた不安になる。

一般で何とか取れたにしても座席(一般だから確実に2階席か3階席と思われる)から「もっと近づけてたらいいのに」ってまた罰当たりな贅沢を思うんだろうし。

でもDVDだとカットされてしまうところも全て見られる空気は捨てがたい。LVやコルブリのネタも欲しい。

でも横浜まで行ってキャストが微ツボなのにあまり席が遠いのは……。

とか言って行かなかったら内容が気になって、後から楽しそうなのを知って『行けばよかった』とか思うのかもしれない。


今ちょっと放心状態で考えがまとまらないので、時機を待ちます。


追記:こんな時に気まぐれSSも(多分)サーバー不良です。
ネタは書いて保存したので、明日以降復活次第アップします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱーりぃ。 | トップ | いつの間にやら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事