私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

鳩山総理は普天間の返還と移設の合意案を反故にするのか

2009年10月31日 22時58分53秒 | 民主党関連

普天間 首相、県外移設をなお選択肢に

2009.10.30 21:47

 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題をめぐり、鳩山由紀夫首相は30日の参院本会議で「県外、国外(移設)と衆院選前に申し上げた。それは多くの県民がいまだに県外移設を望んでいるからだ。そのことなども勘案し、できる限り県民の意思に沿った結論を出したい」と述べ、県外移設をなお選択肢に含めつつ自ら最終判断する考えを表明した。

 一方、米軍嘉手納基地(沖縄県嘉手納町など)への統合案を模索する岡田克也外相は30日夕の記者会見で、統合案について「果たして案になるかを検証している段階だ」と発言を後退させた。その上で「私自身の方向性が決まった上で果たして沖縄の皆さんに受け入れられるかを自ら行って確認したい」と述べ、自ら沖縄県側の説得にあたる考えを示した。

 岡田外相は30日夜、29日に続き、在日米軍のライス司令官、ルース駐日大使と外務省で会談、普天間代替施設建設地が同県名護市のキャンプ・シュワブ沿岸部となった経緯について検証を続けた。
(産経新聞)

(引用終了)


 長年住み慣れた家が、ダム建設によって水没することになれば、その建設計画に反対したくもなるであろうが、それでも水害などを防ぐためにダムが必要で、多くの人を助けることになると説得され、代替地や補償金を貰って移転する場合が多い訳で、ダムが出来る前から、その予定地に住んでいるのであれば、代替地や補償金を貰ったとしても、それが妥当なものであれば、何ら問題はない。  

 ダムが建設されるとの計画が持ち上がると、その予定地を敢えて買う連中もいるようだが、要は補償金目当てであろうし、金になりさえすれば何でもすると言う訳である。そのような手口に酷似しているのは、米軍や自衛隊基地があるのを承知していながら、その近くの土地や家を購入して、後になって基地からの騒音被害を訴えて、裁判を起こして補償金をせしめようとするものであり、反日サヨクが良く使う手口で、それも基地周辺の住民全員が参加している訳ではないようで、特定の思想を持った方だけが、補償金を貰えるかも知れないとして、参加しているのではなかろうか。

 住宅地のど真ん中に基地が後から突然出来たのであれば、文句も言いたくなるであろうが、実際は付近に何もなかった時に基地が出来て、後から周辺が次第に住宅地になったのが現実であり、基地の近くだからとして、他に比べて土地の評価額も低いようで、だから購入してしまった方もいるであろうし、まさに訳あり物件と言う訳であり、大きな買い物だけで、周辺に何があるか位は調べて購入するかどうかの判断すべきであったと言えよう。

 基地と言えば、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題で、鳩山総理は県外移設をなお選択肢に含めつつ自ら最終判断する考えを表明していると報道されているが、自民党政権時に普天間の返還が決まり、同県名護市のキャンプ・シュワブ沿岸部に代替施設建設されることになって、すでに環境調査を進んでいる筈だが、鳩山総理は、それを反故にして、どこに移設させようとしているのであろうか。おそらく、普天間を返還させ、県外県内を問わず移設は認めず駐留米軍を少しでも減らそうとしているかも知れない。

 一部に反対もあろうが、普天間のキャンプ・シュワブ沿岸部への移設は地元である沖縄も納得した合意案である筈で、それ以外の案が出来るとは思えず、また米国としても県外や国外への移転など呑める訳がなく、岡田外相や北澤防相の主張も異なっているなど、鳩山内閣は、閣僚らが勝手なことを言って、もうバラバラの様相を呈しており、であるから鳩山総理には指導力がないと言われているのではあるまいか。

 何でも見送り先送り、中止が好きな民主党なのだから、普天間の返還や、移設も中止すれば良いだろうし、米国としても、それを希望しているならば、沖縄の基地は現状維持で、海兵隊のグアム移転も中止し、そのまま沖縄に駐留して貰えば良い。

 普天間が住宅地に近接して危険であるならば、ダム建設によって住宅地の方を移転させることもあるからして、希望される方だけに補償をして、移転して貰う方法を検討すべきではないか。だが、基地があることを知りながら、後から移転して来た方への補償が手厚くなってはならず、あくまでも実費に止まるべきであろうが、それでも補償金目当てにダム建設予定地を買うような連中のようであり、何だか納得出来ない面もある。  

 移転を希望される方がどの位いるか不明だが、基地の近くに住んでいる方が何かと便利だとして、あまり希望者はないかも知れないし、それより普天間の近くに住む方の多くが返還を希望しており、また軍用地主も地代が入ってこなくなっても良いと思っているのであろうか。
(2009/10/31)   


掲示板 2009年10月分過去ログ (17200~17224)

2009年10月31日 13時38分58秒 | 掲示板過去ログ2009年分

17224.(untitled)     
名前:ナポレオン・ソロ    日付:2009/10/31(土) 13:38
 私が既にTVを殆ど見なくなってモぅ半年近くが経ちましたがネットのお陰な のか、全く困って居ません、むしろ雑音が聞こえなくなって助かっています、おまけに新聞も読みませんが、偶に入った食堂や喫茶店でもこの頃、あまり沢山の 新聞を置いていない様に思います(スポーツ紙を除くマスが)。

 1年間に及ぶ乗船実習ですっかり浦島太郎が出来上がった32年前とはやっぱり情報手段も量も違いますね。

 拠って、関門海峡での韓国船とくらまの衝突事故など全く知らなかった訳で、ポッポが友愛主義国の首相らしく、自国民の財産や生命の保護を第一使命とする 政治家の使命もモノカワ、只管、加害者に平身低頭する友愛主義否腰抜けぶりには、反吐しか出ませんね、知識はあっても、胆力はノミ並みという事か、それと も鳩山家は元より工作員か、それなら、国を売り飛ばして今の地位や財をなした真正の売国一族と云う事に成るが。

 いずれにせよ、そういう首相を選出する国民が当然受けるべき事象でしょう、全く見られたザマでは無い。

 是はポッポに代えて、アカンだろうが、オカラだろうが同じ事、否、オカラの陛下侮蔑発言からいって、もっと酷い話に成りそうな気さえする、基本的に彼の 頭の中には、皇室に対する尊崇の念は存在しないのは明らかですから。

 民主党がリベラルの皮を被った共産シナの枝であることが次第に判ってきたのですが、未だ、ポッポの様な中途半端でお子様な人物が代表であることを共産シ ナが看過している事にこそ大きな意味が有ると思います。

 マスゴミなど外国の手先でしかないモノが、撚りに拠って憂国を語る等片腹痛い、既に体制を批判する視点も見識も、そして資格も喪失している。、

 お笑い芸人の非常識を嗤う番組か、韓流か寒流か知らんが、昔の日本の還流ドラマでしかないものに、韓国製と云う新味を附け加えたものに過ぎないモノを 「製作費が安いから」使っているのでは、制作能力はどんどん低下してゆくだけだろう。

 尤も以前から、TVドラマの原作や脚本に向田邦子の亡き後、橋田ナントカばかりが登場したり、原作がマンガ出自のものばっかりだったのだから、TVの質 の低下は前から顕かに在ったわけだが。

 民主党政権を許してしまった日本国民が余りに情けなくて、コメントする気がしないこの頃なんです、実は。


17223.鳩山は日本を破壊する   (その五)     
名前:松島邦生    日付:2009/10/31(土) 08:16
(10)臨時国会本会議での野党自民党の代表質問に対する鳩山の答弁 は総理としての品性、品格に欠け、加えて幼稚極まりないものであった。谷垣氏の質問に対して「貴方からそういう言葉は聞きたくない」とやり返し民主党議員 は拍手喝采をしていたが、国会を「家庭内の家族のやりとり」と勘違いしているのではないか。質問に対して責任ある回答となっていない。民主党は「政権与党 としての能力」に問題があるのではないかと国民は薄々気付き始めている。            (11)日米間で懸案になっている「普天間基地移転問 題」についても鳩山首相、岡田外務大臣、北澤防衛大臣それぞれ異なった主張をしており、国家としての体裁をなしていない。いったい下手をすると日米同盟関 係関係を破綻させかねない最重要案件を右往左往して決心できない体たらくである。決心のできない国家指導者を頭に戴く日本民族は真(まこと)に不幸といわ ねばならない。民主党が[マニフェスト」信仰にこだわり、状況に応じた柔軟な政策を打ち出せなければ、いずれ国民から見捨てられることは間違いない。


17222.11・1朝鮮大学校フレンドシップ体験ツアー参加者募集     
名前:SAWAS    日付:2009/10/30(金) 19:15
11・1朝鮮大学校フレンドシップ体験ツアー参加者募集
 平成21年11月1日(日)、小平市の朝鮮大学校で「朝鮮大学校学舎小平移転50周年記念フェスタ」なる催しが行われます。テロ国家北朝鮮の出先機関朝 鮮総連が運営母体となっている朝鮮大学校はこれまでも様々な凶悪犯罪者を日本国内に送り出しており、国内治安を脅かす元凶となっている極めて問題のある自 称学校(※)です。
 日本国民として朝鮮大学校の実情を確かめるべく、昨年の「朝・日フレンドシップ」に続く朝鮮大学校での催しに参加される方を募集します。参加希望の方は 以下の要領で当日鷹の台駅前に集合ください。特に参加希望のメールなどは必要ありません。当日は在特会桜井誠会長、外国人参政権に反対する会・東京村田春 樹代表などが参加する予定です。
※朝鮮大学は「大学校」と名乗っていますが、学校教育法に定められた「大学」の資格は持っていません。

【集合日時】平成21年11月1日(日)10:30
【集合場所】西武国分寺線 鷹の台駅出口
JR国分寺駅から西武国分寺線に乗り換え
【注意事項】
時間になり次第出発しますので時間厳守でお願いします。鷹の台駅から現地朝鮮大学まで徒歩約15分くらいです。時間に間に合わない方は直接現地に向かって ください。
ブルーリボンバッチ着用を歓迎します。
今回の体験ツアーは抗議活動が主目的ではありませんが昨年のような非常識極まりない対応を朝鮮大学校側が取る場合は断固として抗議します。

【問い合わせ】在日特権を許さない市民の会


17221.10・31民間防衛隊の志願者募集     
名前:SAWAS    日付:2009/10/30(金) 18:22
10・31民間防衛隊の志願者募集
日本人を嘗めきった不良白人どもへ大和魂の鉄槌を下せ

<民間防衛隊の志願者募集!10月31日(土) 新宿西口に集合せよ>
ハローウィンと称した外国人の山手線ハイジャックを粉砕するぞ!

日時:平成21年10月31日(土) 20:00集合
場所:JR新宿駅西口(駅交番前)

 毎年のことだが、10月末に不良白人どもが山手線に乗り込み、乗客らに絡む、女性にまとわりつくなどやりたい放題の交通妨害と迷惑行為を繰り返してい る。
 交通妨害と迷惑行為、つまりこれは歴とした犯罪である。しかし日本の警察は外人の“お祭り”としてこれを半ば放置する怠慢を重ねてきた。連中をこれ以上 放置してはならない。彼らの行為はハローウィンと称した治安を脅かす一種のテロ行為に他ならない。
 警察が「国民の生命・財産・安全」を守る上で当てにならないとすれば、一国民が力を合わせて立ち上がる以外方法はない。
 来る31日(土)、我々はハローウィンと称した外国人の山手線ハイジャックを粉砕するため、新宿西口にて民間防衛隊を旗揚げする。乞う!心ある日本国民 の結集を。日本人を嘗めきった不良白人へ、大和魂の鉄槌を下そうではないか。

呼び掛け:主権回復を目指す会/NPO外国人犯罪追放運動/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/在日特権を許さない市民の会/外国人参政権に反対する市民 の会・東京
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)


17220.鳩山は日本を破壊する   (その四)続き     
名前:松島邦生    日付:2009/10/28(水) 20:42
(9)もう一つ忘れてはならないことがある。それは[日本人の国防意識が極め て低い」ことである。四周を海に囲まれ隣国と直接国境を接していないという地理的環境にもよるが、最大の問題は「現行憲法」が軍事力の保有を禁止し自国の 防衛を米国に依存した結果[自らの国は自らの手で守る」という極めて当然のことが常識として通用しない情けない国になってしまったのである。[現行憲法」 の下では中国の軍事的脅威に対抗するには米国に頼るしかない。鳩山が戦後行政の大掃除をすると言うのであれば、まず最初に取り組むべきは「現行憲法を改正 または破棄」して戦える自衛隊にすることであろう。これなくして日本民族の真の独立と明るい未来はないのだ。鳩山が歴史に名を残したいのであればなお更で ある。


17219.鳩山は日本を破壊する   (その四)          
名前:松島邦生    日付:2009/10/28(水) 08:27
(7)鳩山が10月26日、臨時国会衆参両院本会議で行った所信表明演説につ いて、マスごみの朝日、毎日は相変わらず「よいしょ報道」しているが、実弟の鳩山邦夫氏が酷評したように[兄弟として1~2割は共感できるが、残りの全て は女学生の作品」なのであろう。演説の全文を読ませていただいたが国内問題を中心であり、戦後行政の大掃除を行うとしている。要するに彼の言わんとすると ころは、「自民党政治の膿みを徹底的に洗い出し新しい体制を作りあげる」ことにある。その意気込みや良しとすべきである。然しながら問題はもっと別のとこ ろにる。(8)それは[日本国をどういう国体にしたいのか、即ち日本国のあるべき姿」が見えてこないのである。自民党政権の行った最大の過ち(あやまち) は安定政権の美酒に酔いしれ、米国の押し付けた「日本民族を骨抜きにする現行憲法」を改正廃止もできず放置したことにある。その結果がどうなったか。「自 国を誹謗し国旗,国歌を尊重しない日人」、「自己の権利のみを声高に主張し国益を無視する日本人」、「外国の手先となっている日本人」、[自国への誇りと 愛国心を持たない日本人」が巷(ちまた)に溢れているのだ。


17218.西欧近代の産物     
名前:天の安川    日付:2009/10/27(火) 11:20
アングロサクソン・ユダヤ連合があるかないかは立証できないが、公害や薬物問 題は西欧近代社会が生み出したもので日本も明治時代以降、文明開化として重化学工業を取り入れた。この文明は今のところ持続可能な技術でないことが明らか になった。この物質文明だけではなく、自由と民主主義も欠陥思想だと分かってきた。民主主義はアテネの一万人程度の都市国家に適した政治制度であるのを数 千万、一億の国家に転用したのがそもそもの間違いである。このような人口の規模になるとマスコミの情報に頼ることになる。そのマスコミが情報を操作するも のだから有権者は誤った選択で投票する。日本の今のような危機を招くのであるから民主制は危険な制度である。また、自由は東洋ではわがままを許すものとし て否定的にしか評価されていなかった。明治以来これも取り入れたものだから、日本社会に節度や秩序がなくなってしまった。左翼は内心の自由を盾に取ってや りたい放題のことをして日本社会を壊している。西欧近代の物質文明も政治文明も見直ししなければならない時代である。
http://blog.goo.ne.jp/123ab_june/


17217.なんか反米発言が有るようですが     
名前:abusan    日付:2009/10/27(火) 08:02
囲の中の蛙さん

この掲示板は米国に対する警戒より支那朝鮮に対する警戒が
強い性格を持ちます。斯様なリベラルな発言は掲示板の雰囲気
に合わないと思われます。

ここよりも2ちゃんねるで書かれた方が宜しいのでは?
ちなみにユダヤ陰謀論は左翼のお家芸ですからね。
保守的な考えの多い当掲示板では一寸(^_^;)


17216.アングロサクソン ユダヤ連合はこうやって日本を盗り外国を盗る     
名前:囲の中の蛙    日付:2009/10/25(日) 13:27
アメリカは戦後日本の土地に大量の農薬を農場に撒いた。しかしどうだろう、こ れらの農薬は昭和50年代迄にほとんど失効になった。(つまり、あまりにも人体に有害だということだ。)その結果日本の農民はガンや肝臓病でことごとくし んでいった。本当の話だが、今では神経をおかす鉛や寄催をもたらすベトナム戦争でおなじみダイオキシン系農薬迄使用していた。悪質な農薬は現在に至るまで 分解されず圃場に残留し、
いまだに収穫物に残留している。(新聞、マスコミが報道しないだけ)
その農薬を生産する農薬生産会社はいまだに健在。農民は人がよすぎるのかいまだに訴訟さえおこさない。じゃあ外国は安全かというと、まったくそんなことは なく、2004年ユネスコ本部前で、パリアピール。
20万人が活動したらしい。外国の農民もガン、肝臓病 神経症に苦しんでいるらしい。おまけに中国、インドなど途上国は日本ではとっくに有毒すぎて、とっ くに失効されている農薬も今現在も生産していて、使っている。(某輸入ギョーザ事件はまさにそれだ。)農薬も含め化学物質における内分泌撹乱物質はアト ピー、アレルギー、うつ病 精神病etcの原因だろう。おまけにその治療薬もほとんど彼等が開発して売っているものだ。こうやって日本はアングロサクソ ン、ユダヤに心身ともボロボロにされ、最後金と日本を盗られる訳だ。日本にゴルフを流行らせるのも、(nhkでさえ放送している)、欲望で骨抜きにするの も、皆アングロサクソン ユダヤの謀略である。ついでに・・団塊の世代はアメリカに骨抜きにされた世代と考える。


17214.パソコンは昔、徹底的に差別、犯罪者扱いされた     
名前:レジスタンス    日付:2009/10/25(日) 12:04
若い人は知らないだろうが、90年代(特に90年代前半)本当に差別された。 今でも本当に心の傷だ。とりわけ、徹底的に差別、中傷したのは、女と民法テレビだ。(動画サイトを見ると理解できるだろう。)
今はどうだろう。その差別、中傷、犯罪者扱いした人間たちが、知らん顔、平気で何食わぬ顔で、平気にパソコンを使っている。おたくなんて強烈な差別用語 だった。今ではおたくも萌えも外国語にまで発展した。
逆に言えば、女、民法テレビ、マスコミは目先の物しか見えない阿呆としか言えない。目先の事に感情しかぶちまけることしか出来ない、鶏か豚のようだし、日 本人の遺伝子はかわらない。一部の人間は今日のネットワーク社会をすでに、昭和30-50年代にもうキッチリと描いていた。このことからして、女や民法テ レビに発言権を与えるのは、いかがなものだろう。このことがなければ少なくともitでアメリカに大差を
大きく開けられることもなかったのでは。


17212.企業は大量の物を作り、それが処分場の枯渇を招く     
名前:レジスタンス    日付:2009/10/25(日) 11:23
ペテンネズミ講資本主義は、作って売る事だけを金の亡者のように為しそれがい つか処理不可能なゴミになり、子孫に後々後始末を押し付け、
快楽の限りを追い求め、追求し、高級車、高価な酒、愛人、遊好費、贅沢三昧をしゃぶりつくす。又、それに寄生するように悪人、b団、水商売、派遣業者が寄 生する。10年で30万人の自殺者の同胞を見殺しにし、その死体の上に立ち、その血で育った芝生でゴルフ三昧か。歴史を見ても、悪が栄えたためしがなく、 因果は必ず応報となって晩年以降ふりかかってくる。


17211.芸能界、民法テレビ、広告会社はいらない     
名前:レジスタンス    日付:2009/10/25(日) 10:58
某タレントたちが先日、麻薬取締法で捕まった。しかし聞いたところによると、 芸能界、民法テレビ、広告会社は、こんな事、日常茶飯事らしい。聞いたところによるとむしろ、一般人が発想しない事を発想する為、プロダクション等はむし ろ、薬物をすすめているらしい。知っているとは思うが、芸能界はt人が多く、b団が背後で操っている。しょせん、堅気の世界ではない。反社会的存在なの だ。庶民の金を搾取するだけだ。芸能人なんて、 カツラ、整形、シリコンバスト、年齢詐称なんて当たり前。ペテン師そのもの。日本人の馬鹿者、女、老人を 騙すなんて訳ない事だろう。所詮、色、金、権力に群がり、群がりたかる奴は悪人というのがこの世の相場だ。

対策
暗部には徹底的に開放させ、光を当ててやること。
日本人なら民法テレビを見ない。地デジにかわるなら、もうテレビを見ず、買い換えない。(自然にもやさしい。)


17210.マスコミは四権分立はもちろん企業に対しても分立すべき     
名前:レジスタンス    日付:2009/10/25(日) 10:33
新聞は購読料を払っている。だから、大企業に対しても対等にものを言えるはず である。しかし、現実には広告の金に対して何の苦言も言えてない。大企業が物を製造する時に排出する自然に還らない大量の産業廃棄物、それをb団と結束し て、横流しし、大量の金を渡し、知らん顔する企業、製造時に大量に発生する、環境ホルモン、co2、有害物質、重金属etc、それを物を売らんがする為 に、ペテン広告会社に大金を渡し、広告会社は欲望を煽り、貧困に苦しむ庶民に売ろうとする悪徳行為。民法テレビも広告会社も製造時から、それがゴミとな り、日本の自然を破壊するだけでなく、日本の田舎や、発展途上国に輸出し、押し付ける事なんて、まったく放送もせず、触れもしない民法テレビ、広告会社が ペテンである大きな理由のひとつである。彼らは他にももっとおそろしい犯罪行為をおかしている。いかにもいいイメージだけを見せておいて、足元の負をみせ ようとしない。もっとも今の日本人も堕落した。
それは、アングロサクソン、ユダヤ連合の罠かもしれない。ちなみにy新聞は、アングロサクソンの手先とチラッと聞いた。本当かどうか知らないが・・・。


17208.仏敵民主党選対委員長・石井一氏     
名前:SAWAS    日付:2009/10/16(金) 19:16
仏敵民主党選対委員長・石井一氏
 以前から「仏敵民主党」と攻撃する創価学会。その原因たるものは、今年の2月、元公明党委員長・矢野絢也氏が創価学会を相手に損害賠償訴訟を起こし。衆 院予算委員会で参考人招致をし、話の内容では今国会で創価学会・池田大作名誉会長の証人喚問するという話が広まったことからである。
 さて、10月15日の産経新聞「単刀直言」石井一・民主選対委員長「公明党は衆院からされ」。から創価学会公明党関連の記事を1部抜粋する。
(始まり) 私はこれまで公明党を厳しく批判してきた。個人的考えとしては、公明党は(支持母体の)創価学会の指示通りに動いている。ほとんど正体のない もんですからね。衆院から撤退してもらいたいと思っているんだ。撤退しなくても、選挙区はもう通らないし、わが党が衆院(定数480)で80議席を削減し たら抹殺されてしまう。まあ、そこまで言わんけど。
 今まで、公明党が衆院で政権の中に手を突っ込んで、「首相が気に入らん」とか限度を超えた介入をしたり、自民党の延命に手を貸していたことを追求してき た。世間の反応はすごかった。
 その結果、公明党は衆院選で8選挙区を全部落とした。十分反省して、これからは政治介入は慎んでもらいたい。
 こちらから公明党に協力を求めることはない。25日投開票の参院静岡、神奈川補選を公明党は自主投票にした。だからといって、我々が公明党に手を伸ばし たら、国民から鉄槌を下されるよ。(終わり)
 嘘でまかせ、恫喝、嫌がらせで政権政党の仲間入りし、自民党を敗北に追いやった「カルト創価学会公明党」である。が、2007年4月12日に一党独裁共 産党の温家宝首相が訪日した際、創価学会の池田大作と会談した。30分の会談の冒頭5分間がマスメディアに公開された際、
「閣下(温家宝に)、光栄です、嬉しいです、政治家でなく庶民の王者と会って下さって、庶民は大事です」
 私は、動きヘコヘコする欺瞞に満ちた池田をTVで見て腹が立ったことを思い出した。
 まだある、70年代創価学会が静岡県富士見市に大規模な墓苑事業に乗り出した際、地元の住民や日蓮宗総本山「大石寺」信徒による大規模な反対運動が起こ り、創価学会側は地元の暴力団「後藤組」に運動鎮圧を依頼した。依頼を受けた後藤組組員は無差別に反対運動員に日本刀で斬りつけるという暴挙で反対運動を 鎮圧した。
 まだある、95年代自民党元国家公安委員長であった中野広務氏が、公明党幹部の藤井富雄都議と後藤組組長の後藤忠正と話す姿が映っていた「密会テー プー」をどこからか臭いを嗅ぎ付けたという。テープの内容は、
「(反創価の急先鋒である)亀井静香のような者は創価学会のためにならない」
 それを見た野中氏は公明党に揺さぶりをかけ、住専国会で妥協するように迫った。という話は周知の通りである。
 まだまだあるが、今回はここまでにする。
 国民のための政治ではなく「池田センセイを守るために」「創価学会を守るために」創価学会の利益権利のためにと政治介入し、過剰な金権を追求した結果。 衆院選挙区で完全敗北と相成ったわけである。そもそも、自業自得での敗北である。
 国会が始まれば、創価学会問題はさらに急速に追及されていくだろう。私たち国民は散々創価学会から嫌な目に合ってきた、今後は悪辣な創価学会の解散を天 に願って「宗教法人法の大幅改正」と「カルト指定」を「国会に請願」していきましょう。
(練馬創価学会の真実)


17207.民主党とマスゴミの心中劇の幕開け     
名前:ナポレオン・ソロ    日付:2009/10/15(木) 23:23
 さても、我等が(w)民主党、「全く、何奴も此奴も・・」と云いたくなる様 な無能、非常識、稚拙、そして、下種の極みの発言の数々には、一体、是が国会議員ならぬ、一般に通用している社会人であるのかと、訝しむ向きが出てきても 可笑しくない程の面子がよくも揃ったものだと感心し、そして大いに呆れている。

 管、鳩山、岡田、小沢の底抜け四天王は云うに及ばず、藤井、千葉、前原、平野、そしてやっぱり亀井と、政治の素人でもやらないであろう失態、失言の数々 は、判っていたこととはいえ、モぅウンザリする程だ。

 是を批判するのが、マスコミの仕事ではなかったか、あれほどカマすびしかった麻生批判とは天地の差だ、何が言論の自由だ、言論の勝手だろう。

 一見マトモそうに見えたTVのコメンティターも次第に化けの皮がはがれつつある、末吉、辛坊等、マトモに見えたのは、吠え声が大きいか大きくないか、下 品かそれほどでもなかったかの差でしかなかった、彼らも唯の飼い狗に過ぎなかった、然もなくば、唯の非常識だろう、少なくとも、日本では、公共の場で「自 殺すればいいのですよ」とは許される発言ではない。

 恥も知らない発言者こそ、万死に値する。

 日本のマスコミには恣意や圧力が懸っている事は、昔から感じてはいたが、金のために自ら偏向する程、日本のジャーナリズムの誇りが安っぽいとは知らな かった。

 此の半年くらい、まともにTV を見て居ないが、全く苦にならない、生活に必要なのはニュースだけ、そのニュースも偏向が明らかな処は、見ても混乱するだけだから、見るダケ無駄だ、第 一、政党や内閣の支持率だのは明らかに操作されている。

 民主党に支持者が70~80%だそうだ、10人に7~8人が支持者と云う訳だが、私の周りの100人の中には、1人とか2人しかいないし、その人も、今 回民主党に票を入れたと云うだけで、特に民主党を支持はしていないのですから、オカシイと云っています。

 実感を伴わない数字を提供していると、静かにですが、確実にその信用は亡くなってしまいます、そして、二度と回復しない。

 TVは「死に至る病」を得た病人のように、次第に衰えが目立つようになってゆくでしょう、先行する新聞がそうであるように。

 人間の怒りは、「騙されていたと気がついた時が一番大きい」と思いますが、民主党は「ワザとじゃないのか?」と疑いたくなる様な、失態を繰り返していま すから、船底の穴を一生懸命に広げている様なもの、一緒に乗って居るマスコミは本来その穴を開ける人間を告発しなくてはならないのですがね、黙って居るの は、一緒に沈む気なんでしょう、欲バリタヌキと嘘吐き狗の心中なんて、みっともないだけなんですがね(嗤)


17206.10・16東京親金正日国際大会     
名前:SAWAS    日付:2009/10/15(木) 15:17
10・16東京親金正日国際大会
反日日教組と北朝鮮を支持する在日朝鮮人連携を象徴する大イベントが日本教育会館(一ツ橋ホールである。
 このイベントは、韓国の反政府団体と反日朝鮮総連が主催する「6・15共同宣言、10・4宣言固守実践海外同胞大会」という大会である。韓国の故金大中 と故盧武鉉前政権が貢物(カネ等)を献上し北朝鮮の金正日のご機嫌取りした折の記念行事であり、在日北朝鮮支持のイベントでしかない。
 拉致問題未解決や核実験、弾道ミサイル発射等で日本及び国際社会から、国連制裁、日本の経済制裁を受け批判されても、独裁者「金正日は素晴らしい」と崇 拝し日本政府、近隣諸国、米国を非難続ける。朝鮮総連と韓国民主統一連合が在日朝鮮人(南北)と日本国内で統一運動を展開している。
 こうした北朝鮮支持の日教組、在日有害活動組織が共謀し国連や日本政府の制裁発動に抗議集会を行うとは、鳩山政権一派の政治姿勢はどうなっているのか問 質したい。

日時 2009年10月16日(金) 16:00開場 16:30開始
場所 日本教育会館(一ツ橋ホール 3階)
   東京都千代田区一ツ橋2-6-2 tel03-3230-2833
交通 地下鉄東西線「九段下駅」(出口6)・地下鉄三田線「神保町駅」5~7分

※これは呼び掛けではありません。個人抗議は自由です。


17205.10・15東京連続集会48 - 鳩山政権と今後の救出運動     
名前:SAWAS    日付:2009/10/15(木) 13:07
10・16東京親金正日国際大会に強く反対します(共同声明)

10月16日、東京の中心地で金正日政権の統一政策を支持する千人規模の国際大会が開催されるといわれています。朝鮮総連など日本国内親北団体が同大会の ため財政負担と参加者動員を担っているそうです。私たちはこの大会開催を黙ってみていることはできません。
金正日政権は多数の拉致被害者の中でわずか5人を返したのみで、「拉致問題は解決済み」と開き直っています。そしてちょうど半世紀前に始まった「在日朝鮮 人帰国事業」により北朝鮮に渡った在日朝鮮人・日本人配偶者らはいまでも地獄の苦しみを受けています。さらに政治犯収容所に象徴され、また、国連人権理事 会でも指摘、批難されている北朝鮮内での人権弾圧も全く改善されていません。
多くの脱北者の人権も侵害され続けています。それらの問題の解決を全く無視しつづける金正日政権を支持する大会が我が国の首都で公然と開かれようとしてい るのです。
朝鮮総連など同大会開催の準備をしている在日朝鮮・韓国人に強く訴えます。同胞である皆さんこそが、まず金正日政権に対して拉致、帰国者、難民、北朝鮮内 の人権問題を解決せよとの声をあげるべきではありませんか。多くの国の拉致被害者と北朝鮮人民を独裁政権のくびきから解放するためにあなたたちが声をあげ るべきではありませんか。
この大会に参加したり、またはメッセージを送る日本の政治家、学者、ジャーナリストの皆さん。このようなときに行われる皆さんの行動に強く抗議するもので す。私たちは皆さんの行動を決して忘れることはないでしょう。
私たちは10月16日に東京で開催される予定の、金正日政権の統一政策を支持する国際大会に強く反対します。また、このような動きを軽視することなく、拉 致被害者の救出、帰国者及び北朝鮮民衆、そして脱北者の人権を守るため、さらに行動を強めていくことを誓います。

平成21年10月13日
北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会代表 三浦小太郎
北朝鮮難民救援基金理事長 加藤 博
北朝鮮による拉致被害者家族連絡会代表 飯塚繁雄
北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会会長 藤野義昭
特定失踪者問題調査会代表 荒木和博
NO FENCE(北朝鮮強制収容所をなくすアクションの会)共同代表 砂川昌順、小沢木理
(50音順)
※ 鳩山首相にメール・葉書を
首相官邸のホームページに「ご意見募集」があります。ご意見を送付して下さい。
葉書は、〒100-8968 千代田区永田町2-3-1 内閣総理大臣 鳩山由紀夫殿

10・15東京連続集会48 - 鳩山政権と今後の救出運動
期日 平成21年10月15日(木) 18時30分~20時30分 (18時00分開場)
場所 文京区民センター 3階3A (東京都文京区本郷4-15-14 春日町交差点前)
  都営地下鉄「春日」駅徒歩1分、東京メトロ「後楽園」駅徒歩5分、JR「水道橋」駅 
徒歩10分
内容9月26日の鳩山総理、中井拉致問題担当大臣との面会について、「家族会」からの思い・ 西岡力「救う会」全国協議会会長代行による講演
参加費 1,000円 (事前申し込み不要)
主催 救う会東京、「救う会」全国協議会
連絡 救う会事務局TEL 03-3946-5780 FAX 03-3946-5784 


17203.10・17東京で3ヶ所の抗議活動・デモ     
名前:SAWAS    日付:2009/10/14(水) 11:27
10・17街宣活動のお知らせ(3ヶ所であります)

日 時】10月17日(土) 午後1時00分~午後2時45分(若干、短い可能性もあり)
【場 所】・1時00分~2時00分 JR 日暮里駅東口前
      ・2時15分~2時45分 JR西日暮里駅東口前
【テーマ】「8月2日に西新井警察署管内で起きた、目突き刺し事件の犯人を我々は絶対に許すことは出来ない。一日も早い犯人検挙を国民に訴え、警察への叱 咤激励としよう。」
「外国人参政権の成立は単に観念的に憲法違反の行為というだけでなく、実質的に拉致問題や竹島問題の解決の放棄を意味することを国民に強く周知し、この暴 挙を絶対に阻止しよう。」
「日本の自存自衛を取り戻す会 金子吉晴」

10・17西新井署激励街宣
【日時】10月17日(土) 午後3時半から4時半頃まで
【場所】 西新井駅西口交番前
【捕捉】 雨天決行。
日章旗・プラカード・ビデオカメラ等の持参歓迎。
 動画・写真の撮影があるため、顔出しNGの方はサングラス・マスク等をご持参下さい。また、カルト関係者による盗撮、盗聴、尾行が行われる危険があるた めご留意願います。なお、チラシ配布のための道路使用許可は出していませので、チラシやビラの配布はご遠慮ください。ハンドマイクで通行人に向けて訴えま す。
[呼びかけ・主催団体] 
せと弘幸ブログ「日本よ何処へ」瀬戸弘幸  080-1240-7123
日本を護る市民の会 黒田大輔  090-4075-1269

10・17 日本解体阻止!! 守るぞ日本! 国民総決起集会&デモ
日時 平成21年10月17日(土)  大シンポジウム 13時00分~15時30分 / デモ行進(国会付近) 16時00分~17時00分  ※ 雨天決行
内容 ・ 大シンポジウム  13時00分~15時30分
  砂防会館別館 「シェーンバッハサボー」 大会議室
    (東京メトロ「永田町」駅 徒歩1分)
  《登壇予定 [50音順敬称略]》
   城内実、平沼赳夫、山谷えり子、渡部昇一 ほか
・ デモ行進(国会付近)  16時00分~17時00分
  ※ 国会や各党前でのデモは不可。あくまで近隣のデモ行進です。

呼掛人 [50音順敬称略]
井尻千男 (拓殖大学日本文化研究所 顧問)、小堀桂一郎 (東京大学名誉教授)、水島 総 (日本文化チャンネル桜 代表)、渡部昇一 (上智大学名誉教授) ほか
主催 草莽全国地方議員の会、日本文化チャンネル桜ニ千人委員会有志の会 ほか
協賛報道 日本文化チャンネル桜、國民新聞
連絡先 草莽全国地方議員の会   TEL 03-3311-7810
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会   TEL 03-6419-3900

追、日本を解体・崩壊に導こうとする、極悪反日創価学会、反日有害活動集団、親中反日政党から日本の領土・日本の主権・国民の主権を反日有害国、手先から 守るためにも、一人でも多く参加して下さい。


17202.元諜報員が証言     
名前:SAWAS    日付:2009/10/13(火) 17:41
元諜報員が証言

外国政治家を手玉に取る中共の手口
 中国当局の外国における諜報活動に対して警戒の声が高まる中、国家安全部(中国の諜報機関)の元諜報員で現在米国に在住する李鳳智氏が9月10日、大紀 元の取材に応じて、中国当局が諜報ネットワークを構築し、民主国家の政治家を手玉に取る手口の実態を明らかにした。同氏の証言は、日本をはじめとする米国 以外の西側諸国にとっても看過できない内容であり、中国共産党による海外諜報活動と特務工作に対して一層の警告を発するものとなった。李鳳智氏は大学卒業 後、国家安全部に配属され諜報活動をおこなってきた。しかし、長年にわたって中国当局が国民を苦しめてきた内幕を目の当たりにし、自己への譴責で極度に苦 しんだ末、数年前に外国へ脱出した。諜報員の任務から身を引き、09年3月11日、米国で中国共産党からの脱党を公開宣言している。
 民主国家の政治家を買収することは、諜報活動の重要な任務の一つであると李鳳智氏は語る。中国当局は巨額の資金を使い、中国在外公館、国家安全部などを 通して多数の諜報員を外国に潜伏させ、米国を中心とする諜報ネットワークを構築してきた。国家安全部、外交部が幹部を派遣して、さまざまな身分、職業に扮 して外国の政治家に接近したうえ、ターゲットにした政治家の嗜好や弱点を分析し、手玉に取る方法が編み出される。それには手段を選ばず、アメ(利益)とム チ(脅迫)の両方を使うのが常套手段だという。
 具体的には、外国の政治家を中国に招待し、個人的な友情を交わすなどの関係を作った後、金銭、政治上の利権などの誘惑や私生活の情報を利用して罠にかけ る。当局は政治家の弱みを握って、中国政府に有利な発言をさせたり、公的な場やそれ以外の場で働かせることを目的とする。弱みを握られた政治家は自国での 批判を恐れて、中共の言いなりに働く「将棋の駒」となるのである。
 コレラの諜報ネットワークは、中国系の政治家もターゲットにしており、そのような政治家の周辺には、長年にわたって理髪師やカメラマンなど各種の職業に 扮するスパイが潜伏していると同氏は警告する。
 中国系のメディアが擁護する外国の政治家は、通常、中国当局と繋がっているため、中国メディアの動向を追うだけでも、どの政治家が中共と癒着している か、おおまかに判断できるという。
 さらに同氏は、国家安全部の内部者は中国当局の手段を選ばない非常な本質を熟知しており、嫌悪感、対立、不満が蔓延しているため、心から中共に奉仕して るものはほとんどいないのが実情だと語った。
(大紀元2009年9月25日号)

追批、日本の政治家にもヘコヘコ諂う親中派議員が多いが……。中国諜報部員に篭絡されている議員より、日本を思う議員を探すのが大変ではなかろうか。で、 今年中に大挙して一党独裁共産党国に御挨拶に訪中するそうだ。日本の将来はまだ遠いようだ……。


17201.人を陥れる者たち     
名前:SAWAS    日付:2009/10/13(火) 14:39
人を陥れる者たち
 活動する護国活動の正当性に対し妬みや僻みで「誹謗、中傷」しているように感じられます。宗教、特に創価学会の信者などは、説得(折伏)しても入信しな い者や反カルト創価学会者に対し悪意を感じ故意に悪い噂を流し人を陥れるのは周知のことです。
 このような、カルト集団やカルト創価学会信者のある側面を見れば、悪い噂を故意や悪意を持ち人を陥れた瞬間、今までどれほどの功績があろうとその人物は 帳消しになる。
 まして、故意や悪意で人を陥れたら生涯歳悩まされ、生涯恨み続けられるだろう。護国活動に参加している方々は、正々堂々とし人を陥れることを考えず、自 分にできることをし、言えることを言い、それなりに社会に貢献できる護国活動に励んでほしい。
 もちろん、皆さんが活動している集まりの中には、必ずカルト集団や創価学会員、民団関係者、総連関係者、そしてカルトコシミズ一派が潜り込んで情報を収 集しているか、内部撹乱を目論んで画策しています。が、人を悪く言う人間には特に注意が必要です。
 が、皆さんはそんな故意や悪意で人を陥れるような者を相手にせず、護国活動に励んで日本人が日本国に住みやすい国へと方向転換して下さい、それが皆さん の使命です。


17200.公明党本部前抗議活動に見る 1     
名前:SAWAS    日付:2009/10/12(月) 21:42
信濃町王国騒然となる
10月3日午後。約220人以上の抗議集団が日章旗、プラカードを片手に信濃町西口広場に集結し、創価学会公明党への抗議活動が始まった。「外国人参政権 を許さないぞ。外国人参政権を阻止するぞ。外国人参政権を絶対阻止するぞ。日本の領土を中国、朝鮮各国に与えることことは絶対に許さないぞ。日本は日本人 のものだぞ。公明党の外国人参政権付与法案提出を許さないぞ。外国人地方参政権を阻止するぞ。我々は、今この地方参政権阻止に向かって公明党本部に向かっ て粛々と街頭宣伝活動を行います。この日本人としての当然の戦いにご理解とぜひ我々の戦いに加わってほしい、騙されてはいけない日本の平和を乱してはいけ ない。日本を守るぞ」。(内容は1部分です)
 と、前代未聞の信濃町・公明党本部への抗議へとあいなった。信濃町・創価学会王国でのデモ・抗議活動10数年来のことでありますが、いままで、嫌がらせ の恫喝、組織ぐるみの嫌がらせ、嘘と騙しの創価学会である。が、天罰が下り衆院選では全員落選という憂き目に晒されている、二度と政権政党にはなれない創 価学会公明党である。
 創価学会だけのため、教祖池田を守るためと唱え政権政党(与党)から地獄落ちし、今度は参院議員の浜四津敏子氏に代わり太田昭宏元代表が、来年の参院選 に比例代表で出馬するという。それも浜四津を太田(原田と)が因縁をつけ、蹴落としての出馬との噂だ。
 創価学会内紛、創価学会分裂かとも受け取れる事態に発展し創価学会崩壊につながれば、法華の太鼓である。そもそも、日本には過激宗教集団は必要としませ ん。
 とにかく、民主党及び連立政党より先に10月の臨時国会に「在日外国人地方参政権付与法案」は創価学会公明党が先に立案した法案だと息巻き、提出するの は間違いない。
 日本を守るために日本国民一枚岩となり、日章旗を掲げ断固反対の狼煙を挙げましょう。
(練馬創価学会の真実)