okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

イソピー50Dives

2003-10-25 | ダイビングログ
ポイント ナガンヌ桟橋前 神山島ラビリンス

今日も台風の影響で波が高く… そんな中、本日イソピー50本!!
3年ブランクダイバーだったのに、これも沖縄マジック?
記念写真はトシさんと。
やっぱり大好きな人たちと一緒に写真撮ってもらいたいよね~と、記念写真の度に思うワタシ。
知らない人と一緒に撮ってもうれしくないもん。

この後のイソピーは私のように?!バーゲンチケットの達人と化し、沖縄リピーターになるのデシタ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Birthday Dive | トップ | Diver 誕生! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (いそぴー)
2005-04-05 23:22:12
ちょうど渡嘉敷で潜って帰る日に三宅島が

噴火したのであった。

"次は御蔵島でドルフィンダイブだ"って

言っていたのに、意気消沈。

三宅島の噴火と共に丘の上の河童となり2003/5までブランク3年のダイバー。



それが今ではダイビング○カ呼ばわり

会社でされるまでに成長したのでした。



200本もよろしく。

コメントを投稿

ダイビングログ」カテゴリの最新記事