okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

Diver 誕生!

2003-10-26 | ダイビングログ
ポイント 阿嘉島 佐久原漁礁 座間味島 ドラゴンレディ 渡嘉敷島 アリガー
ショップ リベルテ

英会話学校元クラスメイトのアッコちゃんをダイビングの世界に引き込んでしまいました。
この時は、ここまでハマルとは誰も想像していませんでしたよね(笑)
これからも、ダイビングを楽しんで下さい。

前2日間が寒かったのでドライデビューしたら、この日に限って暑いの
沖縄はまだまだ夏デシタ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イソピー50Dives | トップ | 奥武島でドリフト?! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄病・・・ (akko)
2005-04-12 17:19:00
私がダイバーとなって、初のファンダイブ!



その後、気付けば「沖縄病」を発症



れれれ・・・。こんなことになるなんて



でもでも、この世界に引き込んでくれたCHIAKIに感謝・感謝
返信する

コメントを投稿

ダイビングログ」カテゴリの最新記事