okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

そんなに急いでどこ行くの

2009-05-26 | ダイビングログ
筆ん崎へエントリー

さっそくギン玉発見するも、近づけば近づくほど、どんどん離れていってしまう
写真撮っても遠いなぁ~

ギンガメは逃げちゃうし 水温は25度の場所と21度の場所があり、凍えながら(大げさ?)なるべく暖かい潮を選んでダイビング




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ ←ポチッとお願いしま~す

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あ」のつく島へ | トップ | カスミチョウチョウウオ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまのみ しのさん)
2009-05-26 18:27:29

 21度って!

我ら『だいぶチームくまのみ』 まだ始動せず

ほんといつになることやら
さぶ~ (CHIAKI)
2009-05-27 00:17:05
しのさん 水面は平気なのですが、-10m超えるとヤバかったです

ギンガメ追いかけてるときだけは、寒さを忘れるから不思議(笑)

コメントを投稿

ダイビングログ」カテゴリの最新記事