視覺的電腦記録

商業専職装画家・THORES柴本(トーレスしばもと)の 既刊案内、お仕事情報などの色々御報告

先行御礼

2008年12月01日 | Weblog
お礼から。
お手紙頂いた方お二人に。
小説ウィングス編集部経由でお手紙下さった冬海さん、先日はコメント書き込みして下さって、またその勢いでお手紙を書いて下さった模様で有難う御座います。無事に届きました!最近はめっきりお手紙を頂く事が減ったので嬉しかったです。

スニーカー経由で誕生日の贈り物を下さった濱谷歩さん、無事に手元に届きました。
今年も本当に有難う御座居ます。
基本的にお茶が好きなのでしかも大好きな花茶のセット、お茶セットは所持しつつも工芸茶や花茶が綺麗に見えるプレーンな硝子ポットは無かったので嬉しかったです。パシュルーナなイメージで花茶という感性は素敵ですね。

お返事とかは手隙な時とかにする形ですが中々出来ないとか何時になるのか不明なので気長にお待ち下さいませ。とにもかくにも嬉しくて有難うの気持ちを先に此処で!


最近はめっきりPCをいじらないので稀に携帯でブログ記事を作成したりする程度です。
あとはお仕事。
そうしてる間に何か語り掲示板が消えたのかな?携帯から確認出来ない。
しかも未だレスを返してない。
という訳で、確か、メイサさんのコメント記事があったのは記憶にあるので。
メイサさん、書き込み有難う御座いました。シザーズクラウンとか、今もひっそりこっそり絶賛応援して下さってる模様で有り難や有り難や。まだ愛想が尽きてらっしゃら無ければもう暫らくお付き合い宜しくお願い致しますね。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【発売】トリニティ・ブラッ... | TOP | 【御報告】近況とお仕事情報 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
母になりました。 (じぇりこ)
2008-12-14 01:26:08
お久しぶりです。以前の日記のほうでコメントさせて頂いてた福岡在住のじぇりこと申します。
結婚のご報告をさせていただいたまま、ご無沙汰だったのですが、それから妊娠しまして去年、無事元気な女の子が誕生しました。しかも私と同じ誕生日です(
狙ったわけではありません(笑)去年、年賀状に娘の写真をのせて送らせていただきましたが、無事に届いてますでしょうか?その子が今では家で毎日大暴れです(笑)
そんなこんなで、毎日超多忙な毎日を送っています。
今は最初の頃に比べれば、落ち着いてきたのですが、
それでも、元気がありすぎて娘の体力についていけていません(泣)娘が眠っている時に、先生の作品を見て癒されてますwこれから、益々寒くなってきますが
お体には十分気をつけてがんばってください。
応援しています!
これからも、いっそうのご活躍をお祈りしています。
返信する
母になりました。 (じぇりこ)
2008-12-14 01:38:35
おひさしぶりです。以前の日記のほうにコメントさせて頂いておりました、福岡在住のじぇりこと申します。結婚の報告をさせていただいてましたが、あれから妊娠して去年無事に元気な女の子が生まれましたw
年賀状を送らせていただきましたが、無事届きましたでしょうか?その子です。今では毎日家中走り回り、娘の底なしの体力についていけません(泣)
娘が寝てから、先生の作品を見て癒されてます!
これから益々寒くなってきますので、お体には十分気をつけてがんばってください。応援してます!
これからも、いっそうのご活躍をお祈りしています。
返信する
じぇりこさんへ (THORES柴本)
2009-04-14 14:22:15
お返事遅くなって申し訳御座いません。ご無沙汰しております。
女の子がお生れになったそうで、お目出度う御座います~。
毎日体力、気力が無いと大変そうですね。
以前お年賀状を送って頂いたとのことで、お子さんの写真があるファンの方のものが記憶に無いので改めて探してみたのですが、それらしいものが見当たりませんでした。お子さんなど家族写真を使用されるファンの方はかなり稀なので届いていれば記憶に残る筈なので、多分私自身の手元には送られていないかと思われます…申し訳御座いません。
それと作品をいつも見て下さって有難う御座居ます。私の描いてるものは癒しとは若干縁遠い気がしますが、そう言って下さるととても嬉しいです。
今後も作品が刊行する予定なのでまた是非御覧になって下さいね。
返信する
ありがとうございますw (じぇりこ)
2009-04-22 19:32:53
お忙しい中、お返事いただきありがとうございます!
デビルメイクライ!早速拝見させていただきました。
もう、何ていうか、とにかくイイです^^
私の好きなバロック調な雰囲気に悶絶ですww
ゲームのほうもプレイしたことがあるのですが、小説もゲームとは違った面白さがあって一気に読んでしまいました。今までゲームの小説版は読んだことがなかったのですが、先生のイラスト!!ということで今回手に取りました。先生の超美麗挿絵に加えて、内容も充実していて、下巻が待ち遠しいです~w
挿絵がカラーではないのが、ホントに残念です><
下巻でも素敵なイラスト期待してます!

年賀状が届いてないようで残念です。。
一体どこに紛れてしまっているのでしょう・・
戻ってきてはいないので、どこかに埋まっているのでしょうか・・・^^;
また、改めてお手紙させていただきますね~
宛先はスニーカー編集部気付で大丈夫でしょうか??
ぜひ、娘の成長をみてやってくださいww

それでは、おいしいお茶で休憩しつつ、お仕事がんばってください!!
私も仕事と育児とがんばりま~す^^ノシ
返信する
じぇりこさんへ (THORES柴本)
2009-04-27 03:39:06
DMC4小説版、手に取って頂く切っ掛けになった様で嬉しいです。有難う御座居ます。ゲームの方もプレイされているとの事で作品イメージを壊していないか心配です。挿絵は原作のリアルなCGの印象から漫画的なベタやトーンを使用するよりカラーと同様の絵具塗りの表現が良いと思いこうなりました。小説も楽しんで頂けた様で良かったです。
年賀状はどちらの編集部宛で出されたかにもよりそうですが、編集さんも忙しい時期や異動何かがあると分からなくなりそうですからね。
宛先はスニーカー編集部気付で大丈夫ですよ~。鋏冠の担当氏が受取るので転送処理は速やかで手元に届くのは長く掛からないと思われます。
育児とお仕事の両立は大変でしょうが無理せず格闘されて下さいませ~。
今は鼻風邪気味なのですが私も程々に頑張ります。
返信する