視覺的電腦記録

商業専職装画家・THORES柴本(トーレスしばもと)の 既刊案内、お仕事情報などの色々御報告

現在原稿作業中

2009年01月16日 | ご報告
明けた上大分過ぎてしまいました。
申し訳ないです。

現在『パシュルーナ』と『シザーズクラウン』の原稿作業中です。来週から月末に掛けて締切なので暫らく多忙状態です。
是迄の記事の更新や、コメントのお返事ははもう暫らくお待ち下さいませ。

昨年は出しておりませんでしたので、昨年お手紙やお年賀頂いた方など、今年は年賀状をお送りさせて頂きました。
今年編集部気付けで柴本宛にお年賀をお送り下さった方がいらっしゃる場合は、未だ私の手元には届いておりませんので、ご報告。
お返事はいずれのうちに。果ては来年の年賀状ででも。

取り敢えずで今年の仕事情報を。

2/10 新書館小説ウィングス冬号
『天涯のパシュルーナ』連載第五回目
作:前田栄 挿画:THORES柴本

2/28 角川書店ザ・スニーカー四月号
『シザーズクラウン‐セカイの仕立屋‐』連載第十一回目
装作・画 THORES柴本

春 徳間書店SFジャパン
『黎明の書』連載第弐回目作:篠田真由美 挿画:THORES柴本

春 角川スニーカー文庫
『デビルメイクライ4』装画担当

春 新書館 文庫
『天涯のパシュルーナ』装画担当


今年は他に藤木稟先生の『バチカン~』も有るかもしれません。
また、或る作品のゲスト寄稿の依頼が来ているので、スケジュール次第ではそちらも有るかもしれません。
各作品の詳細などは公式情報が判り次第追い追い出して行こうと思います。

余談ではありますが、以前お話したMIXIの件につきまして。
もともと、宣伝紹介的に始めたもので日記は公開してた上余り利用してませんでしたので、マイミクは友人知人関係者に限っており、ファンの方は基本的にお断わりしておりました。昨年旧日記が停止するにあたりマイミク申請が幾つか有りましてお返事を保留して居たのですが、改めて見ると特に個人的に知られてはいけない情報が有る訳では無いので、私の描いた作品の熱心なファンの方とメッセージ内容で判明できる方はマイミクを承認しても良いかなと思いましたので、既に申請のあった方は承認させて頂きました。
今後もしファンの方でマイミク申請をされる場合はメッセージ内容に柴本が関わった作品でお好きな事、等が判る様に明記して下さいませ。ただ、マイミク申請記述のみのものは受け付け出来ませんのでご容赦願います。ちなみに更新はこちらのブログ主体優先ですのでミクシィは余り期待されませんよう。

今年も初めからこの様な状態では有りますが、何卒宜しくお願い致します。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【重要】関係者様などへ | TOP | 【発売】小説ウィングス No.... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY NEW YEARと... (緋村 剣唯)
2009-01-31 23:08:51
おひさしぶりです!
お元気ですか。(笑)

今日はわたしの誕生日です、
私の願いは──
も一度先生とトリブラの皆さんを会いたい~~(羞)
返信する
緋村剣唯さんへ (THORES柴本)
2009-04-14 18:07:42
お返事が遅くなってしまい大変申し訳御座いません。
ご無沙汰です。
新年明けて大分経ってしまいましたね。
遅れ馳せながらお誕生日お目出度う御座居ます。
また機会があれば是非また台湾で皆さんとお会いしたいですね。
今のところトリ・ブラ以外でお呼びが掛かるのはなさそうなのでトリ・ブラで何か無いと行けそうもない当たりが悲しいのですが他の担当作品でもお呼びが掛かるようにお仕事を頑張りますね。
返信する