おうちブログ

お家に関する工事の様子や完成写真などを中心に紹介します。

新築が完成しました

2019-10-01 11:18:53 | 日記
今年の春から工事に入らせて頂いていました新築が完成しました。
施主様、ご家族の皆様、工事に携わって頂いた業者の皆様ありがとうございました。

一部紹介します。



LDKの写真です。
明るい雰囲気のお部屋です。



こちらもLDKの写真です。
可愛らしい感じの建具を選んでおられます。



室内の扉は同じ色に揃えておられて、それも素敵だなと思います。



子ども部屋の写真です。
クロスのデザインが可愛らしく、クローゼットの中もチェック柄でウキウキするようなお部屋です。

大切なお住いの工事を一からさせていただき本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿