Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

私は御身を信じ礼拝し希望し御身を愛します!御身を信ぜぬ人々礼拝せず希望せず愛さぬ人々のために赦しを求めます(天使の祈)

今日聖ヨゼフの祝日にロザリオを全世界で祈るように:フランシスコ教皇

2020年03月19日 | カトリック・ニュースなど
アヴェ・マリア・インマクラータ!

愛する兄弟姉妹の皆様!

今日は、聖ヨゼフの祝日です。この日にロザリオを全世界で祈るようにとフランシスコ教皇は呼びかけておられます。

聖ヨゼフ、我らの為に祈り給え!









コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 伝染病の時期における驚くべ... | トップ | 三月十九日 聖マリアの浄配... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (深刻な要請)
2020-03-18 18:17:12
ミサを屋内ではなく、野外ミサにして頂けませんか。大流行すれば、参加者の中に感染者が出るのは必然ですが、その時の伝染リスクを最小限にできます。自治体の許可を取って公園などを借りて、野外ミサにできないか、ご検討ください。
Unknown (深刻な要請)
2020-03-18 23:01:28
それとできましたら、使い捨て手袋の配布もした方がいいです。手袋はマスクに比べて入手が容易です。手から感染することも少なくないようです。
Unknown (thomasonoda)
2020-03-23 09:34:27
アヴェ・マリア・インマクラータ!

私たちは、感染予防の為に政府の勧告や提言を積極的に取り入れ、安全に、安心して、ミサに与ることができるように、最大の努力をするとともに、ミサに与る皆様の暖かいご協力をもお願いしております。

特に、手洗いを頻繁にして下さるようにお願いしております。
会場には、アルコール消毒ができるように、複数の容器も準備されております。どうぞ、ご自由にお使いください。

また、その他のお願いもしております。詳しいポイントは、
https://blog.goo.ne.jp/thomasonoda/e/c1cfcd74e115cb0b4a26d63252a83e18

を、ご覧いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。