Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

聖ヨゼフからのプレゼント

2011年05月13日 | トマス小野田神父(SSPX)のひとり言
アヴェ・マリア!

愛する兄弟姉妹の皆様

 如何お過ごしでしょうか?

 愛する兄弟姉妹の皆様のしもべは昨日から入院することになりました。


 今日はファチマの日でした。お見舞いに来てくれたブラザー・テオファンが聖伝のミサの道具を病院に持ってくれ、点滴の針を付けたままミサを立てることが出来ました。


 お腹にガスが溜まってしまったようです。明日、退院する予定です。ご心配をお掛けします。このハプニングを愛する兄弟姉妹の皆様のため、日本のため、イエズス様におささげしております。

愛する兄弟姉妹の皆様の上に天主様の祝福が豊かにありますように!!

トマス小野田圭志神父(聖ピオ十世会司祭)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天主様に感謝! (パウロ)
2011-05-14 05:59:15
東日本大震災で多くの祈りと犠牲と償いが必要な時に秋田巡礼を決行して頂いた事に心から感謝致します。
巡礼の前の手術、巡礼中、巡礼後の入院と沢山の祈りと犠牲と償いを捧げて頂けた事に心から感謝致します。
試練や困難が大きい程多い程、天主様により愛されている証拠です。
それを受け入れお捧げした後にはそれ以上の大きなお恵みが与えられると思うからです。
日本が大変困難な時に巡礼に参加し犠牲と償いと祈りを捧げてくれた参加者の方々の上にも大きなお恵みが有りますように。

祈ります! (マリア・クリスティーナ・ヨハネ)
2011-05-16 21:14:04
聖母の愛しておられます
トマス小野田神父様!
頑張って下さいませ!祈ります!犠牲も御捧げ致します!神父様が御ミサを御捧になられない!のは尋常の痛みではありませんね!秋田の聖母マリア様!秋田の聖ヨゼフ様!どうぞ、巡礼を!、信者皆の為に決行して下さいました聖神父様の痛みを、お和らげ下さいますように、天主様に!祈り給え!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。