Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

6月の聖ピオ十世会の日本でのミッションの報告

2013年06月21日 | 聖ピオ十世会関連のニュースなど
アヴェ・マリア!

愛する兄弟姉妹の皆様、
こんにちは!

 今月の聖ピオ十世会の日本でのミッションは、天主様の御恵みで、大変の喜びとお恵みの内に時を過ごすことが出来ました。天主様に感謝!

 アメリカのミネソタ州では、現地時間の今日、2013年6月21日午前9時より、司祭叙階式が行われます。12名の青年が司祭に叙階され、そのうち11名が聖ピオ十世会の司祭です。1名はドミニコ会所属。新司祭のためにお祈り下さい。8名がアメリカ人で3名がカナダ人です。
http://www.sspxseminary.org/files/flyers/ordinations2013.pdf
 今回叙階される内の一人がジョン・ハトラップ新司祭で、彼はフィリピンに任命されることになっています。
 今回、同時に6名の助祭たちも叙階されますが、そのうちの一人がマニラで働いているフォルティン神父様の弟のピーター・フォルティンさんです。祈りの下さい。

 使徒聖ペトロとパウロの祝日の前日である6月28日には、スイスのエコンの神学校で6名が司祭に叙階される予定です。4名がフランス人で2名がイタリア人です。

 6月29日の使徒聖ペトロとパウロの祝日には、ドイツのツァイツコーフェンの神学校で、2名が司祭に叙階されます。ドイツ人とポーランド人です。同じ日には4名が助祭に叙階を受けます。3名のポーランド人と1名のスイス人。

 合計で、聖ピオ十世会は世界中でこの6月に、19名の新司祭と18名の新しい助祭が誕生する予定です。天主様に感謝!

 日本では大阪で今回新しいマリア様の白い祭服ができあがりました!マリア様の美しい刺繍がとてもきれいです。天主様に感謝!本当はもっと書きたいことはあるのですが、今回はここまでにします。

 以下のような報告をいただきましたのでご紹介します。

------------------【報告】------------------------

アヴェ・マリア!

6月14日(金)には15名が、15日(土)には25名の人が御ミサに与るお恵みをいただきました!この6月で司祭叙階20年を迎えられる小野田神父様に、そして私達に小野田神父様をおあたえ下さった天主様に心から感謝を申し上げますm(__)m

この6月にマリア様の新しいカズラを付けられて、聖母の歌ミサを捧げられた事に、マリア様のただならぬ御保護と、神父様のマリア様への深い愛と信頼を感ぜずにはおられませんでした。カズラを被られた瞬間、涙が込み上げました(T_T)私達も、小野田神父様に倣って、マリア様の良い子供になるよう頑張りたいと思います!

お疲れの御様子の神父様を信徒は心配しております(;_;) どうぞ御無理なさいませんように・・・。
デオグラチアス!!


-------------【報告】----------------

今日の東京でのミサの参列者数は下記の通りです。

ミサの参列者数
男: 13人(内、子供0人)
女: 14人(内、子供1人)
計: 27人(内、子供0人)


----------

愛する兄弟姉妹の皆様の上に天主様の祝福が豊かにありますように!

トマス小野田圭志神父(聖ピオ十世会司祭)


============
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村のランキングです。クリックで応援して下さい


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

============
사랑하올 형제 자매 여러분,
한국성비오10세회(SSPX)
임시 웹 사이트를 소개합니다.
SSPX KOREA





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。