Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

今回はクチュール神父様が来日します

2011年05月17日 | トマス小野田神父(SSPX)のひとり言
アヴェ・マリア!

愛する兄弟姉妹の皆様、


 今回、私の体の不都合で私は日本に行けそうもありません。しかし、クチュール神父様が日本に行って下さることになりました。天主に感謝します。


 いつものように聖伝のミサがあります。(但し月曜と火曜の朝ミサについては不明です。)よろしくお願いいたします。混乱させて申し訳ありません。


 私は治療に専念します。主よ、我らを憐れみ給え!

 愛する兄弟姉妹の皆様のお祈りに深く感謝しております。

愛する兄弟姉妹の皆様の上に天主様の祝福が豊かにありますように!!

トマス小野田圭志神父(聖ピオ十世会司祭)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨゼフィーナ)
2011-05-17 23:49:15
神父様、どうぞゆっくり静養なさって下さい。秋田での神父様はいつもどおりに見えたので、病気を抱えていらっしゃるということをつい忘れがちでした。フィリピンでの激務と、秋田での諸々のため、相当にご無理をされていたのですね。ささやかですが、今日神父様のために小さな犠牲とロザリオをお捧げしました。神父様の痛みが取り除かれ、ゆっくりお休みになれますように。聖ヨゼフ様に神父様をおゆだね致します。
小野田神父様 の一番目宿題 ^.^ (Iris Siebrands)
2011-05-18 08:44:54
小野田神父様、
一番目宿題は医者がいうとおりにすることなので。。。^.^ 元気になれば日本に行けますが元気にならなければ。。。私が日本にいるとき皆様に親切にいただいたので、きっと皆様が一番目ほしいのことは神父様が本当に元気になることだと思います。その上どこでも皆様の信者はそう思いそうです。頑張ってもゆっくりしても下さいね。失礼します、よろしくお願いします。
お祈りのうちに、Iris

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。