Fight The Future

あまりにもこの国には面妖なことが多すぎる!

横須賀のチンピラの顛末が、これ。

2006-09-25 | 政治
金融資産1億円超の富裕層、86万世帯 計213兆円 (朝日新聞) - goo ニュース

野村総研の<調査>の信憑性は定かではないが
これが本当だとすると、富の再配分機能が以前に比べて不全ともいえる。
個人的にはは、金融資産1億円以上くらいだと<富裕層>だとは思わないが
日本の場合は、不動産の時価評価資産も合わせてセグメントしないと
実態は、よくわからない。

ひとつだけ確かに断言できることは
横須賀のチンピラ政権下で
竹中総務大臣、福井日銀総裁、政府の諮問委員会の座長をつとめたオリックスの
宮内、この3人は、確実に<儲けた>、ということ。
検察当局は、なぜゆえ、この3人に疑問を抱かないのか???
大鶴特捜部長、貴殿の『検察官を志す人たちへ・・・』とかいう戯言は
なんだったのか???

再度、言う。
横須賀のちんぴらの小泉と
その仲間の竹中、福井、宮内、
この輩は是非、国民に資産公開だけではなく
海外の口座等も含めて
資産形成のプロセスを明らかにして欲しい。
やましくないなら、率先して、なされよ。


最新の画像もっと見る